第131話

ボーンテーン2
2,334
2022/08/04 13:34
~アジト~
??
??
おい!?灰谷ぃ!?何仕事サボってくれてんだよぉ…!?
you
you
え"ッ!!春ちゃん!?
三途春千夜
三途春千夜
あなた!?なんでお前が!?
you
you
戻ってきた✌️
三途春千夜
三途春千夜
ま、マイキーぃぃぃぃぃぃ!!(逃)←
you
you
??
灰谷竜胆
灰谷竜胆
あなた。アイツヤクやってるから気をつけた方がい~ぞ
you
you
や、ヤク…、。
??
??
なんだ?来客…か…、。
you
you
武臣!?
明石武臣
明石武臣
あなた!?
灰谷竜胆
灰谷竜胆
え、お前ら関わりあったっけ?
you
you
うん。ワカクンの絡みで仲良くなったんだよ
you
you
センジュちゃんとの関わりもあったしね~
明石武臣
明石武臣
ってかなんで日本に!?お前海外行ったんじゃ!?ってかなんでんなとこいんだよ!?
you
you
ランランに誘拐された←
明石武臣
明石武臣
おい灰谷!!←
??
??
誰だ。
you
you
!!マイキー!!
佐野万次郎
佐野万次郎
…あなた。
you
you
!?マイキー白ッ!?何!!ご飯食べてないの!?クマもすごいし!!
佐野万次郎
佐野万次郎
…うるせぇ。(カチャ)🔫
you
you
…それ本気でやってるの?
佐野万次郎
佐野万次郎
you
you
マイキーには私を殺せない
you
you
マイキーだって分かってるよね
佐野万次郎
佐野万次郎
you
you
私には八岐大蛇の加護がある
you
you
どうせ撃っても弾かれるだけだよ
佐野万次郎
佐野万次郎
三途春千夜
三途春千夜
ま、マイキー!?や、やめねぇか
佐野万次郎
佐野万次郎
だまってろ。
佐野万次郎
佐野万次郎
…(引き金を引く)
ピュー~チョロロロ…
出てきたのは水←←←
佐野万次郎
佐野万次郎
あなた…、。(ギュ)
you
you
びびったぁ…、。←←←
灰谷蘭
灰谷蘭
ボスならガチで殺すと思ってたわ…、。まあ殺せねぇけど←
you
you
…そろそろ怒られる予感…、。
??
??
なんだもう帰るのか
望月莞爾
望月莞爾
あなた
you
you
モッチー~。うんもう帰るの
??
??
もう少しゆっくりでも良くねぇか?あなた
you
you
カクチャン
鶴蝶
鶴蝶
次なんか用事あんのか?
you
you
まあね
you
you
カクチャン。これだけは言っとく
鶴蝶
鶴蝶
you
you
カクチャンはストレートの方が似合うと思う。←
鶴蝶
鶴蝶
フッ。変わらねぇなあなた
📱<プルルルルル
you
you
電話だ。
you
you
も、もしもし…、。
📱<あなた!?今帰ってきてるって本当!?
you
you
ほ、ホントだよ…、。悟…、。
📱<なんで連絡しないの!!みんな驚いてるよ!?
you
you
ご、ごめん、。忘れてた…w
📱<忘れてたじゃない!!早く高専に帰ってきな!!!
you
you
えぇ、。
📱<帰ってこなかったら悠仁達に合わせないからね!!
you
you
う…、。今すぐ行きます🥺←
ブチ
you
you
ではそゆことで…、。
「高専に瞬間移動」
you
you
七首龍、八岐大蛇によりこの約束を果たせ
シュンッ
GLG
GLG
あなた~?
you
you
うッ、。ごめんってさとる…、。
??
??
悟だけかい?(^ω^)
you
you
ごめんね傑ぅぅぅ(ギュ)
スグル
スグル
まったく、。12年前には突然海外に行くわ、音信不通だったし…、。で今日突然帰ってきて…、。
スグル
スグル
どれだけ私たちを心配させるつもりだい!?
you
you
ごめんね…、。悟、傑…、。
??
??
そこまでにしとけ
you
you
硝子~!!
ショーコ
ショーコ
にしてもあなた。お前…。変わらないな…w
you
you
ッ!!しょ、しょうがないじゃん!!
スグル
スグル
(ギュ)
you
you
傑?
スグル
スグル
…もうこれ以上心配させないでくれ…、。
you
you
…大丈夫。もう仕事終わったし。やりたいこともやったしね
GLG
GLG
じゃあ今日はパーティーだな
you
you
やったぁ!!
GLG
GLG
傑は呪術高専のみんなに知らせて。硝子も。俺は会場の予約してくる
you
you
私は?
GLG
GLG
あなたはゆっくりしてて。飛行機酔いしてるでしょ
you
you
…ありがと

アンケート

パーティー編もカイテホシイ?
うん
70%
いや。いいや
30%
投票数: 888票

プリ小説オーディオドラマ