第3話

春♡♡3
702
2018/09/01 01:53
七夏
七夏
おはよーう!
琴音
琴音
おはよ七夏ちゃん!
琴音
琴音
ねね、聞いてやばいことがあったの!!
もうね、びっくりしたしぎゃーってなって頭おかしくなった感じでね
七夏
七夏
んー?琴音何があったんだよ
どしたどしたw
琴音
琴音
なんかね、電車でかばんをドカッてやって席取ってる嫌なやつがいると思ったらね、おばあちゃんに席取ってあげてたの!!
その人ちょー優しかったよ〜
うちの学校の生徒でさ、
七夏
七夏
え〜やば〜♡♡
その人めちゃカッコいいんだけど!!
うちのがっこってどこの誰よぉ!
琴音
琴音
わかんない!!
でもあたしあんな男子初めて見た!
男子は嫌いだけど、あの人はなんか違う感じするー!
七夏
七夏
え待って琴音男子嫌いなん??
部活ど〜すんだよぉ笑笑
琴音
琴音
え?部活?
七夏
七夏
だって男バスっつったらマネしか女子いないよ〜
琴音
琴音
ええええええええええええええええええええええええええええええ

プリ小説オーディオドラマ