第3話

曲パロ シャルル
503
2020/04/20 23:58
鬱先生
鬱先生
さよならはあなたから言ったそれなのに
鬱先生
鬱先生
頬を濡らしてしまうの
鬱先生
鬱先生
そうやって、昨日の事も消してしまうならもういいよ
わえわえだ全員
わえわえだ全員
笑って
ゾム
ゾム
花束を抱えて歩いた意味もなくただ町を見下ろした
ゾム
ゾム
こうやって、理想の淵に心置き去ってく
もういいか
作者の助手   凩屍
作者の助手 凩屍
空っぽでいよう   それでいつか深い青で満たしたのなら
ショッピ
ショッピ
どうだろうこんな風に悩めるのかな
碧
愛を謳って謳って  雲の上  
濁りきっては見えないや
わえわえだ全員
わえわえだ全員
嫌  嫌
鬱先生
鬱先生
遠く描いてた日々を
屑作者 緋
屑作者 緋
語って語って  夜の群れ
碧
いがみ合ってきりがないな
作者の助手   凩屍
作者の助手 凩屍
否  否
わえわえだ全員
わえわえだ全員
笑いあってさよなら
間奏
碧
朝焼けとあなたの溜め息この町は僕らの夢を見てる
屑作者 緋
屑作者 緋
今日だって互いのことを忘れていくんだねねぇそうでしょ
ショッピ
ショッピ
黙っていよう  それでいつか苛まれたとしても
ゾム
ゾム
別にいいんだよこんな憂いも
意味があるなら
鬱先生
鬱先生
恋と飾って飾って静かな方へ
鬱先生
鬱先生
汚れきった言葉を 今  今  今
屑作者 緋
屑作者 緋
「此処には誰もいない」
作者の助手   凩屍
作者の助手 凩屍
「えぇ、そうね」
碧
混ざって混ざって二人の果て
ショッピ
ショッピ
譲り合って何もないな 否  否
わえわえだ全員
わえわえだ全員
痛みだって教えて
鬱先生
鬱先生
きっときっと分かっていた騙し合うなんて馬鹿らしいよな
ゾム
ゾム
ずっとずっと迷っていた ほらね僕らは変われない
ショッピ
ショッピ
そうだろう 互いのせいで
わえわえだ全員
わえわえだ全員
今があるのに
屑作者 緋
屑作者 緋
愛を謳って謳って雲の上
碧
濁りきっては見えないや
わえわえだ全員
わえわえだ全員
嫌 嫌
作者の助手   凩屍
作者の助手 凩屍
日に日に  増えていた後悔を
ショッピ
ショッピ
語って語って夜の群れ
ゾム
ゾム
許し合って  意味もないな
わえわえだ全員
わえわえだ全員
否  否
屑作者 緋
屑作者 緋
愛を謳って謳って雲の上
作者の助手   凩屍
作者の助手 凩屍
語って語って夜の群れ
鬱先生
鬱先生
晒い合ってさよなら

プリ小説オーディオドラマ