第6話

#ドライブ
1,323
2023/02/06 15:12
悠馬「あなたって彼氏とかいないの?」



『か、彼氏!?』



悠馬「クラスにイケメンとかいないんですかっ 笑」



『イケメン、、、あんまいないかも 笑』



悠馬「どういう人がタイプなの?」



『身長高くて、優しくて、子供が好きな人とか?』



悠馬「なんで子供好きな人?」



『将来子供できた時しっかりパパして欲しいから 笑』



悠馬「パパね 笑」



『悠馬くんはどんな人がタイプ?』



悠馬「えぇ僕はいいです」



『えぇ、』

悠馬くんとこんな話したの初めてかも 笑

あっという間にドライブは終わっちゃって、


『悠馬くんありがとう!』



悠馬「こちらこそですっ!また行こうね」



『うん!たのしみにしてる!!』


推しとのドライブは最高でした、、、🥹


がんばって更新するので待っててください😼

プリ小説オーディオドラマ