第5話

#推しとして
1,695
2023/01/13 12:47
時間指定出来てませんでした!🥲


悠馬「 どっか行きたいとこありますか? 」



『 行きたいとこ……悠馬くんは? 』



悠馬「 僕はどこでも 」



『 うーん、 』



悠馬「 ドライブでもしますか! 」



『 うん!それがいい!! 』



悠馬「 スタバあるので寄りましょ! 」



『 悠馬くんってスタバ好き? 』



悠馬「 好きですよ 」



『 ならよかった! 』



悠馬「 何飲む? 」



『 キャラメルフラペチーノ、! 』



悠馬「 優太もそれ好きだよね 笑 」



『 お兄ちゃんと舌同じだね 笑 』



悠馬「 僕の財布取ってくれる? 」



『 え私出す!! 』



悠馬「 これくらい払わせてよ 笑 」



『 ……じゃあご馳走様です、 』



悠馬「 笑 」


あなたside
悠馬くんは本当にずるい、、、!!!
敬語とタメ混ざってる感じとかもうなんか好き。
いや!推しとしてね?!
よく考えると推しとデートできてる私強い、
思いっきり楽しもうと思います🥹

NEXT

プリ小説オーディオドラマ