第2話

#おともだち
2,341
2023/01/09 21:00
「 ねー!あんた本当に羨ましい! 」



『 みお彪雅くんだっけ?! 』



みお「 彪雅くんしか勝たない‪!! 」



『 彪雅くん愛強いね!笑 』



みお「 優太くんって家でどんな感じなの? 」



『 お兄ちゃん……? 』

優太「 どこ行くの? 」



『 友達と遊びに行く! 』



優太「 誰と? 」



『 別に誰でもいいじゃん! 』



優太「 だめだめ 」



『 お兄ちゃんなんかきもいよ、 』



優太「 えっ、俺きもい? 」



『 うん、 』

『 よくわかんない、 』



みお「 ツンツンしてる? 」



『 ツンツン? 』



みお「 優しい? 」



『 うん優しいよ! 』



みお「 うわ羨ましい 」



『 へへっ 笑 』



みお「 優太くん取られないように気をつけな?! 」



『 取られないように……? 』



みお「 優太くん結婚したらどーすんの! 」



『 いつかは結婚するでしょ! 笑 』



みお「 優太くんがお兄ちゃんね、、、 」



『 じゃーねー! 』


NEXT

プリ小説オーディオドラマ