第3話

1,211
2022/04/16 23:50
阿部亮平
阿部亮平
此処だよ〜
俺らのシェアハウス!
(なまえ)
あなた
シェア…ハウス?
交換…する家?
佐久間大介
佐久間大介
にゃはは〜
違うでやんす!シェアハウスは家族じゃ無い人と一緒に住むことやんす
(なまえ)
あなた
なる…ほど…
(なまえ)
あなた
てか…デカく…無いです…か?
佐久間大介
佐久間大介
にゃは俺の親が持ってる家だよ〜
宮舘涼太
宮舘涼太
佐久間は金持ちなんだよ
岩本照
岩本照
こいつはヤバいから
佐久間大介
佐久間大介
皆言い方酷いでやんす!
(なまえ)
あなた
あの…さっき…から思って…たんで…すけど
そので…やんす…って言う…喋…り方は…何です…か?
佐久間大介
佐久間大介
ん〜と口癖かな
独特な感じらしいw
(なまえ)
あなた
笑い方も…独特
向井康二
向井康二
ここ皆個性的やねん!
まぁいつか慣れるで(*^^*)
ちなみに俺は関西人や!
あとタイとのハーフやね
(なまえ)
あなた
関西…人
ラウール
ラウール
あのさ〜いつまで立ち話するの?
早く家行こ〜
足疲れたぁ
〜家の中〜
(なまえ)
あなた
あの…皆さんの…名前を…教えてくだ…さい
阿部亮平
阿部亮平
良いよ!


俺は大学教授やってる阿部亮平です!
一応天気予報士資格持ってます(*^^*)
渡辺翔太
渡辺翔太
じゃあ俺


美容院のオーナーやってる
渡辺翔太
あっ俺の美容品触るなよ?
深澤辰哉
深澤辰哉
じゃあ俺な


ゲーム実況者だよ〜
深澤辰哉って言うんだ(*^^*)
クレーンゲームが得意だから遊びに行くなら頼んで良いよ!
目黒蓮
目黒蓮
俺っすね


モデルやってます
目黒蓮っす
一応専属雑誌5社くらい持ってます
本ならそこらへんにあるから勝手に読んで
宮舘涼太
宮舘涼太
俺かな?



三ッ星レストランの料理長やってる宮舘涼太です
この家の料理などは俺が作るよ
よろしくね姫
(なまえ)
あなた
姫…
そんな…良いもんじゃ…無いです
岩本照
岩本照



ジムのオーナーの岩本照
俺の部屋入るなよ?
トレーニング器具しかねぇから
痩せたいなら俺のとこに来いよ
(なまえ)
あなた
太って…ません
佐久間大介
佐久間大介
俺っち!



声優やってるでやんす!
佐久間大介だよ
良かったらアニメ見ない?
後嫁壊したときには怒るから
(なまえ)
あなた
嫁…?
向井康二
向井康二
俺やね



カメラマンやってるねん
向井康二や!
まぁカメラマンって言っても風景なんやけどな?
まぁ皆の事は撮るで?
ラウール
ラウール
最後僕かな?



高校3年生のラウールだよ
1番歳が近いかな?
(なまえ)
あなた
私…は



松久瑠美で…す
中学3年生です…
親が…会社経営…してます
阿部亮平
阿部亮平
え〜佐久間と一緒?
(なまえ)
あなた
私は…結構デカい…らしいです
建設と…アプリの会社…らしい

丸建社と…松ア社って名…前
深澤辰哉
深澤辰哉
知ってるよ!佐久間がよく話してるからwww
佐久間大介
佐久間大介
最後の言葉要らないでやんす!
でも親が
佐久間コーポレーションって言う大会社持ってるからねw知り合い?てか会った事あるよ!君の親に
目黒蓮
目黒蓮
え〜ズルい
俺が会ったら殴ってやるのに
(なまえ)
あなた
皆が…捕まるのは…ヤダ
宮舘涼太
宮舘涼太
ふふ
冗談だと思うよ?
(なまえ)
あなた
なら良かっ…た
岩本照
岩本照
まぁご飯にしようぜ
舘さん頼む
宮舘涼太
宮舘涼太
了解








こんちゃろっす
どうです?てか!皆さんありがとうございます(_ _)
ホラー新作ランキング5位!
とても嬉しいです(´;ω;`)
これからも頑張るので駄作ならが応援の程よろしくお願いします!
じゃあ瑠美ジャニ

プリ小説オーディオドラマ