第24話

23話 昴side
128
2020/02/15 03:56
時間になり、あなたの家から帰ります
昴/すばる
そ、それではお邪魔しました
あなた

あ、うん、、、

タッタッタッ
昴/すばる
(なんだろう、どうしたんだろう僕)
昴/すばる
(こんなにもぐちゃぐちゃな気持ちになるなんて)
昴/すばる
(スマホ、、、あっ)
あなたさんの家に置いてきちゃった、、、
昴/すばる
、、、取りに戻ろうかな
昴/すばる
でも、今この状況でいっても気まずいだけだしな、、、
昴/すばる
(;-ω-)ウーン
せんせ〜
るんるんるーんルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ルン
せんせ〜
お、昴じゃないか
昴/すばる
うわー、気色悪い偽物JK先生
せんせ〜
ぴえん
昴/すばる
ぴえんって、、、
せんせ〜
何か悩みがあるんじゃない?
昴/すばる
あなたには関係ないですよ。オカマ先生
せんせ〜
え〜?教えてよ
昴/すばる
しつこいですね気色悪い先生
せんせ〜
いいじゃーん
昴/すばる
良くないです偽物JK先生
せんせ〜
ぴえん
昴/すばる
ぴえんじゃないです。あたおか先生
せんせ〜
いや、気づいてないとおもった!?さっきからめっちゃ悪口言われてんの!!
せんせ〜
なんだよ!先生だからって精神強いと思うなよ!?
昴/すばる
(´・∀・`)ヘーソウナンダ
せんせ〜
うう(´;ω;`)もういい(´;ω;`)帰る!(´;ω;`)
昴/すばる
あ、さよなら

プリ小説オーディオドラマ