第22話

21話
135
2020/02/12 06:00
日曜日
昴/すばる
今日こそですね、、、
昴/すばる
今日はあなたさんの家にいって、そのまま、、、
昴/すばる
計画は完璧です!
あなた

┗(^o^ )┓三

昴/すばる
なんか来た
あなた

待った?

昴/すばる
誰?
あなた

は?

昴/すばる
すいませんあなたさんですね本当にすいません
あなた

おい!

昴/すばる
はい!
あなた

そこは「すいません」じゃなくて、「すみません」だろぉぉぉぉぉ!!

昴/すばる
どうでもいいよぉぉぉぉぉ!!
家に入り、、、
昴/すばる
ここが女の子部屋かー、、、
あなた

昴君。

昴/すばる
(*´-ω・)ナニ?
あなた

気持ち悪い。それだけ

昴/すばる
(´;ω;`)
あなた

捉え方によっては変態

昴/すばる
(´;ω;`)ぴえん
あなた

あと、昴が「ぴえん」を使うと、きs

昴/すばる
=\( ;Д;)/うわぁぁ
せんせ〜
もうやめて!昴のライフはもうゼロよ!
あなた

先生が女の子の部屋に入ってきていいんですか?

せんせ〜
えっ
昴/すばる
てか、先生おかまだったんですか?(立ち直りが異常な位に早い)
せんせ〜
あなた

帰ってください。警察呼ぶ事も出来ますよ?

せんせ〜
┗('o'≡'o')┛ウワアアアアアアアアアアアアア!!

プリ小説オーディオドラマ