第15話

15.
9,898
2020/12/05 22:49
阿頭あなた
え、ななななななにぬねの(
阿頭あなた
何してるんですか!?ヘッドロック!?
青木ころん
青木ころん
僕ら組んだのー!!
遠崎ジェル
遠崎ジェル
いえすっ、ふぉーりんらぶ!
青木ころん
青木ころん
天日干しにするぞ。
遠崎ジェル
遠崎ジェル
なに急にキャラ変わるやんなんなん()
阿頭あなた
組んだ、とは?
騒ぎまくってカーニバル状態の二人の先輩をよそに、問う。
黄田るぅと
黄田るぅと
こんな狭い部屋にライバルとみちみちなのは居心地悪いですし。
黄田るぅと
黄田るぅと
それから…僕ら“五人”が組んだら楽しそうですからね
にこっと笑ってそういう先輩。
阿頭あなた
ご、五人って言いましたよ?四人と間違えたのでは?
阿頭あなた
それとも私には見えない誰かが…!?ひぃぃぃ…
桃谷さとみ
桃谷さとみ
ちげぇわ、ばぁか。
阿頭あなた
へっ?
桃谷さとみ
桃谷さとみ
 あなた
お前含めて五人。
ちょっと頭の整理が追いつかない。
阿頭あなた
私不良じゃないんですけど
桃谷さとみ
桃谷さとみ
だってお前こないだ殴れたろ、手伝えよ
阿頭あなた
ええええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!?!?!?
阿頭あなた
だだだだだだだって私一般人ですよ!?この通りちんぱんじー!!((
阿頭あなた
戦うなんて無理でっす!!怖いもん!?
黄田るぅと
黄田るぅと
何を一人で騒いでいるんですか、お仲間さん?
阿頭あなた
い"ぃぃぃぃぃぃや"あ"ぁぁぁぁぁ!!!!
___________________
姫 恋 .
姫 恋 .
短くなりつつある()

プリ小説オーディオドラマ