第10話

10.
10,610
2020/12/03 07:43
姫 恋 .
姫 恋 .
前回も言いましたが今回はあなたちゃんお休みの間の二人の一日をお送りしますッ
________
no side
学校.
青木ころん
青木ころん
おはよさとみくん、
桃谷さとみ
桃谷さとみ
あぁ、…今日あいつ休みだって、
青木ころん
青木ころん
まじかぁ…あなたのことだから夕方の雨に濡れたまま寝たんだろうなぁ(大正解)
青木ころん
青木ころん
じゃあさ、今日の帰りお見舞い行こーよ!
桃谷さとみ
桃谷さとみ
…?(行きたくないとは言えないし性格上行くとも言えない。なぜ行きたくないのかいつもの自分と違うので疑問に思う💗氏)
青木ころん
青木ころん
なにも喋らないならおっけーね!



.
青木ころん
青木ころん
あなたいないとなんかつまんなぁ、





.
青木ころん
青木ころん
さとみくん、お見舞い行くよ!
桃谷さとみ
桃谷さとみ
あいつの家知ってんのかよ、
青木ころん
青木ころん
…あ、
桃谷さとみ
桃谷さとみ
……
青木ころん
青木ころん
いやでも!あなたが帰る方面の家片っ端から探そ!
桃谷さとみ
桃谷さとみ
そこまでするかよ…
青木ころん
青木ころん
とか言いながら結局探すんでしょ、素直になりなよぉ〜
桃谷さとみ
桃谷さとみ
うっせ、



.
青木ころん
青木ころん
「田中」、違う
青木ころん
青木ころん
「中村」、違う
桃谷さとみ
桃谷さとみ
…ない、…ない。
母「あのー…どうかしました?」
青木ころん
青木ころん
あ、阿頭さんの家探してるんですけど!
母「阿頭なら…うちですが?」
青木ころん
青木ころん
え、あ、あなたのお母さん!?
母「あら?娘を知ってるんですか?」
桃谷さとみ
桃谷さとみ
俺達あなたさんの上の学年のやつなんですけど。風邪引いたって聞いて見舞いに行こうってなったんですけど家が分からなくて。
母「あぁ、そう言うことなら!こっちよ、」
桃谷さとみ
桃谷さとみ
ありがとうございます。
青木ころん
青木ころん
ありがとうございまーす!
青木ころん
青木ころん
何気に女子の家初めてなんだけどw
桃谷さとみ
桃谷さとみ
…(女子の家はこんなに緊張するものなのかと思う💗氏←)
________
姫 恋 .
姫 恋 .
はい!!!!
姫 恋 .
姫 恋 .
もうこの時点でちょっと異変があるのはお気づきでしょうか…😳
姫 恋 .
姫 恋 .
ここでは未公開でしたが次回とんでもねーことが、!?🤭(何故大事なところをカットする作者よ)

プリ小説オーディオドラマ