第9話

9.
10,523
2020/12/02 11:22
四度目くらいの睡眠は流石に眠くならなかったので寝ずにぼけーっとお母さんが帰ってくるのを待っていた。
…今頃先輩達なにしてるかな、私が休んでるから喧嘩負けちゃうかな、いやいや、あの二人は負けないよ、絶対、
ガチャッ
お母さんが帰ってきた。
…けど。
青木ころん
青木ころん
お邪魔しまーっす!うお、広い!
桃谷さとみ
桃谷さとみ
…お邪魔します、
一階からまさかの二人の声がすrrrrr
阿頭あなた
ッ!?
うそ、なんで?
番号はお互い教えたけど家までは…
母「あなたー?先輩が来てくれたわよ、二人ともイケメンね(」
青木ころん
青木ころん
照れちゃうよお母さぁん!
母「あなたの部屋に入れちゃっていい?」
阿頭あなた
え、あ、うん、いーよ、
母「ってことで入っていいわよ二人とも」
桃谷さとみ
桃谷さとみ
あ、はい。ありがとうございます
青木ころん
青木ころん
失礼しまーす!女子の部屋だ〜!(
母「じゃあお茶とか持ってくるわね!」
青木ころん
青木ころん
はぁい
桃谷さとみ
桃谷さとみ
どうも。
桃谷さとみ
桃谷さとみ
青木ころん
青木ころん
阿頭あなた
「「「なんだこの空間は」」」
ってかさとみ先輩あんな風に振る舞えるんだ(失礼
ころん先輩は…あんまり変わらない(
阿頭あなた
え、えーっと…どうして、?
青木ころん
青木ころん
お見舞い行こーって僕がさとみくん連れてあなたの方面片っ端から表札探してたら、
青木ころん
青木ころん
あなたのお母さんがどうしたんですかーって聞いてくれたから阿頭さん家ってわかりますか?って言ってあなたの先輩って言ったらうちですって連れてきてくれたの。
________
姫 恋 .
姫 恋 .
あなたちゃんが気になるであろうあなたちゃんがお家にいた間の二人の一日をお送りします!
姫 恋 .
姫 恋 .
次回で!(

プリ小説オーディオドラマ