第23話

23.
9,507
2020/12/16 10:41
あなたside

____
桃谷さとみ
桃谷さとみ
“あなたが好きだ。“
阿頭あなた
〜ッッ!?!?/////
そんな、うそ。
うそでしょ、先輩のことだから。


いつもの意地悪でうそついてるに決まってる。
阿頭あなた
う、うそ…ですよね、あはは…、
桃谷さとみ
桃谷さとみ
いや、本気。
ずっと俯いていたのでせめてもの苦笑いで私よりずっと背の高いさとみ先輩を見上げると、
いつになく真剣な表情で私を見つめていた。
先輩の透き通って綺麗な青い瞳と目があって、先輩の気持ちが知れた嬉しさと、今まで自分がしてきたことがあまりに馬鹿すぎたことの恥ずかしさで、涙が込み上げる。
阿頭あなた
〜っ、せんぱっ…!ぅぁ…っ
桃谷さとみ
桃谷さとみ
ぇ、は…ちょ、!
とてつもないパニック状態に陥って、さとみ先輩に抱きつく。
先輩は驚いても突き放さないでいてくれる。どれだけ優しいの。
スタイルはいいけど割とがっしりしている暖かい体で抱き返してくれて。

そんなことされたらもっと安心して涙が止まらないじゃん、
阿頭あなた
逃げちゃ、ったから…嫌われちゃったかとっ…、思ってぇ…っ!
桃谷さとみ
桃谷さとみ
そんなわけないだろ、
桃谷さとみ
桃谷さとみ
…嬉しかったよ。///
顔を赤らめてそう言ってくれる先輩を見ると私まで茹でダコくらい赤くなってしまいそう。
阿頭あなた
…じゃあっ、私と付き合っ…んむ…
先輩から離れ、向かい合わせで話し出そうとすると口を塞がれてしまった。
桃谷さとみ
桃谷さとみ
そーゆーのはさ、男が言うもんだろ、
阿頭あなた
ふぇ…っ
桃谷さとみ
桃谷さとみ
…俺と付き合ってください。
阿頭あなた
っ!!///
顔は染まったままだけど、せめて涙を拭って。
上を向いて笑顔で。













.
阿頭あなた
…はいっ、喜んで、!




.
___________________
姫 恋 .
姫 恋 .
おおおおおおおお(
姫 恋 .
姫 恋 .
あ、まだ終わらないですよ!?
姫 恋 .
姫 恋 .
どうか最後までお付き合いください🙇🏻‍♀️
姫 恋 .
姫 恋 .
ちなみにですね、一階にいた邪魔をしそうな不良は一人残らず💙くん達が音を立てずにぶっ倒してくれたそうです!!
姫 恋 .
姫 恋 .
持つべきは友ですね👍🏻

プリ小説オーディオドラマ