第35話

番外編[バレンタイン]3.
7,148
2021/02/23 02:32
阿頭あなた
おまたっ、、せしましt、、、、
桃谷さとみ
桃谷さとみ
…(困惑)←
青木ころん
青木ころん
わぁ…急いで来てくれたんだねw
黄田るぅと
黄田るぅと
ええっ…大丈夫ですか!?(頭)(
遠崎ジェル
遠崎ジェル
集まろうって言ったんあなたやのに遅刻しよったww
阿頭あなた
はあっ、、はあっ、、、
息を整えて、乱れた服や髪を軽く直す。
阿頭あなた
これ渡したくて、!
遠崎ジェル
遠崎ジェル
何やこれ、板チョコ?
桃谷さとみ
桃谷さとみ
あんだけ必死だったのに板チョコかよ、
阿頭あなた
しょうがないじゃないですか失敗したんですよぉ!!!(逆ギレ)
青木ころん
青木ころん
失敗したあなたのチョコより元から出来上がった美味しいチョコの方がいいでしょ←
黄田るぅと
黄田るぅと
天秤にかけたら板チョコに傾くと思います←
阿頭あなた
扱い酷くないですか、私これでも頑張ったんですけど()
桃谷さとみ
桃谷さとみ
でもまあ…
桃谷さとみ
桃谷さとみ
ありがとな。
涙目でしゅんとする私に、さとみ先輩は微笑んで言った。
そして次の瞬間、
ぽんぽんっ。
阿頭あなた
…!!///
先輩は私の頭に手を乗せて撫でた。
青木ころん
青木ころん
ちょっとぉ、イチャつかないでえ!!
遠崎ジェル
遠崎ジェル
リア充爆発リア充爆発リア充爆発リア充爆発リア充爆発(叶うことのない非リアの祈り)
黄田るぅと
黄田るぅと
さっきの嘘ですからね、板チョコでも手作りでも嬉しいです。
阿頭あなた
そうですか!?
阿頭あなた
そうですよねぇ、うへへ、、
桃谷さとみ
桃谷さとみ
調子乗り出したぞこいつ
青木ころん
青木ころん
はい解散〜
遠崎ジェル
遠崎ジェル
リア充爆h
黄田るぅと
黄田るぅと
じゃあまた学校で。
阿頭あなた
ちょまっっっっっっ(
この後ちゃんと仲良くみんなで出かけました。
___________________
姫 恋 .
姫 恋 .
遅くなってごめんなさい〜!!💦
姫 恋 .
姫 恋 .
改めてうちのヒロインのぶっ飛び具合を実感しました。

プリ小説オーディオドラマ