前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
754
2020/05/20 12:21
初の異能力パロです。能力やCPです
グルッペン
グルッペンだぞ(総統)
能力は、結界から武器や核兵器などが出せる程度の能力だぞ
トン氏とオスマンとひとらんの彼女だぞ
トントン
トントンだよ(書記長)
能力は、炎を操れる程度の能力だよ。
グルッペンの彼氏やで~
オスマン
オスマンめぅ(外交官)
能力は、天候を操れる程度の能力めぅ
グルッペンの彼氏めぅ
ひとらんらん
ひとらんらんだよ(復讐鬼)
能力は、刀で切ったものを砂に出来る程度の能力だよ
グルッペンの彼氏だよ
ゾム
ゾムやで
能力は、サイコキネスやで
エミさんの彼氏やで
エーミール
エーミールです。
能力は、相手の心を読める程度の能力です。一日3回までです。
ゾムさん、ロボロさん、チーノさんの彼女です。
ロボロ
ロボロやで
能力は、テレパシーが出来る程度の能力やで
エミさんの彼氏やで
チーノ
チーノだよ~。
能力は、時を30秒くらい止められる程度の能力だよ
エミさんの彼氏だよ
コネシマ
コネシマやで~
能力は、ものを凍らせたり、氷を作ったりできるで
ショッピ君、大先生、シャロンの彼女やで~
ショッピ
ショッピです。
能力は、毒を出せます。
コネシマさんの彼氏です
鬱先生
鬱だよ~
能力は、水を出せるよ~
コネシマの彼氏だよ~
シャオロン
シャオロンやで~
能力は、バリヤを張れる程度の能力やで
コネシマの彼氏や
しんぺい神
しんぺい神だよ~
能力は、触れたものを回復させられる程度の能力だよ
兄さんの彼女だよ。
兄さん
兄さんだよ。
能力は、風邪を操れる程度の能力
しんぺい神の彼氏だ
つまりトンオスひと→グルッペン
   ショピ鬱シャオ→コネシマ
   ゾムロボチーノ→エーミール
   兄さん→しんぺい神
であります。

プリ小説オーディオドラマ