第13話

Ten
2,141
2021/01/29 08:58














あなた「ふぅ、美味しかったぁ!」









あっきぃ「まじ?よかった!」









あなた「久々に食べたなぁ、あっきぃさんのご飯!」









あっきぃ「俺料理上手いかも!」









あなた「じゃあこれから料理お願いしますね~」








あっきぃ「イヤゴメンナサイ」









あなた「作らせる気なかったけどねw」









あっきぃ「作る気無かった((」









あなた「殴るよ?」









あっきぃ「スミマセン」









あなた「許すけど時々手伝ってね~」









あっきぃ「もちろん!あなたが望むならいつでも!」








あなた「そっかぁ、嬉しいなぁ」









あなた「ってかもうこんな時間!?」









あっきぃ「俺明日早くから予定あるんだった!」









あなた「じゃあ先お風呂入って!私布団の準備してくる!」








あっきぃ「いいの?」









あなた「うん!入ってきて!」









あっきぃ「じゃあお言葉に甘えて…」









あなた「はーい!」

プリ小説オーディオドラマ