第6話

for
2,709
2021/01/07 08:38












??「この子の友達ですけど何か?」







モブ「えー、可愛い〜!!俺この子タイプ~!」












??「触らないでくれませんか?」





??「私の可愛い可愛いなーなちゃんとあなたちゃんに気安く触らないで。」







え、かあいいちゃんイケメンすぎて無理…





モブ「チッ、だりぃ…覚えとけよ」














かあいいちゃん「大丈夫だった!?」







なーな「大丈夫~」








あなた「大丈夫だよ~」







かあいいちゃん「よかったぁぁ…」







なーな「かあいいてぃんめっちゃかっこよかったよ~w」




あなた「それな!?」






かあいいちゃん「まじ?だよね~」







あなた「wwwww」








なーな「まあ、あなたちゃんが無事でよかった」







かあいいちゃん「それな~」








あなた「2人ともありがとう!!」









なーな&かあいいちゃん

「あっきぃ/あっきぃさんから奪いたい✨」





あなた「早く行こ?買い物たくさんしよーね!」




2人「行こっか!」

プリ小説オーディオドラマ