第11話

nine
2,357
2021/01/24 03:20


















あなた「じゃあ一緒に作ろっか」









あっきぃ「うん!!」








あなた「キッチン行くぞ~」








あっきぃ「はい!!」













~キッチン~










あなた「あっきぃさん何食べたい?」









あっきぃ「あなたの料理ならなんでも✨」









あなた「決めてくれないと困るw」









あっきぃ「んー、じゃあ家系ラーメン食べたい!」








あなた「言うと思ったw」









あっきぃ「さすが分かってるw」









あなた「まぁねw」








あっきぃ「w」









あなた「じゃあ作ろっか!」









あっきぃ「あなたちゃんの3分クッキング~!」








あなた「3分じゃ無理なので30分クッキング~!」








あっきぃ「30分クッキングww」









あなた「あっきぃさん、これ切って~」









あっきぃ「任せろ✨」









あなた「頼もしい✨」









あっきぃ「だって彼氏だもん」









あなた「#だって彼氏だもん」









あっきぃ「# w」









あなた「もう#のはなし終わりねww」









あっきぃ「あーい」









あなた「じゃあ作ろか」









あっきぃ「はい!」














㌧㌧ ジュージュー











あなた「あっつ…」









あっきぃ「どうした!?」









あなた「あ、ちょっと火傷しちゃってw」









あっきぃ「冷やして!」









あなた「え?」









あっきぃ「あとは俺がやっとくから冷やして休んでて!!!」








あなた「え、あ、うん…」






















~数分後~








あっきぃ「出来たよ~」









あなた「おぉ!お疲れ様です!!」









あっきぃ「俺上手じゃない?」









あなた「上手い上手い!!」









あっきぃ「だよね~俺天才✨」









あなた「…………………」









あっきぃ「ちょっとあなた!?」









あなた「じゃあ頂きましょうか。」









あっきぃ「はい…(泣)」









あなた「いただきます!!」









あっきぃ「いただきます!!!!!!」






























プリ小説オーディオドラマ