第30話

準備
270
2019/03/04 14:44
あなた

ここにカメラをセットして

あなた

OK👍







撮影








あなた

(;-ω-)ウーン始まりがわからないから、あなた(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

あなた

ということで、フィッシャーズのみんな

あなた

今までありがとう!

あなた

ここの家から私は居なくなります!

あなた

皆と少し近づき過ぎちゃったかなと思ったからで、皆が嫌いなわけじゃないよ!ww

あなた

家は全部シルクに上げるから、好きに使ってね!

あなた

ということで、ジャジャン!!

あなた

『世界あなたを探せー!』

あなた

(`・∀・)ノイェ-イ!

あなた

シルクがやってたように、鬼ごっこをしようと思います!٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)وイエー‼

あなた

世界って入ってるけど、海外行く時は、連絡するので!安心してくれ

あなた

twitterとか、参考にして見つけてくれ!

あなた

私が見つかったら、そっちに帰るから、本気出してね

あなた

あ、もちろん視聴者に手伝ってもらうのなしだからねww

あなた

それでは、また会う日まで

あなた

せーの

あなた

( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー











終了











あなた

よし、紙に「さようなら」と書いてOK👍

あなた

家のポストに入れておきますか。

あなた

あなた

アデュー

















✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄✄--------------- キ リ ト リ ----
作者
作者
今回は、ここまで
作者
作者
最終回近くなりました!
ザカオ
ザカオ
せーの
全員
全員
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー

プリ小説オーディオドラマ