第2話

2020/01/05すとぷり放送
114
2020/01/05 13:27
るぅとくんくなーくんくジェルくんくさとみくころちゃんくりーぬくんの順番かな??

りーぬくんは飲みながら気持ちよく歌っていた

さとみくん実はお酒弱い(らしい)

ころちゃん、かんそうでりーぬくんに飲ませていた

さところ莉犬くんに飲んでなくないうぉううぉう

歌ったら飲まなきゃいけないらしい

見てないところで飲んでなかったら飲んでない

莉犬くん幻の三じゅう飲ませ

ジェルくんに逃げる莉犬くん

ジェルくんあんまり飲んでない

莉犬くんさとるぅところんに飲まされてない時ジェルくんいなかった

↑その時るぅとくんピーク(暴言‪w)

るぅとくんナタ持ってジェルくん脅迫‪w

ジェルくん頑張って動画作り
カラオケ出なくちゃ行けない時間にジェルくん到着
莉犬くん新すとぷり
ウェイウェイ

ころちゃん着いて10秒後記憶なし

↑きずくとベッド(なにこれやばくね妄想うはうは)

なーくんにSOS

るぅとくん莉犬くんの家に着いてすぐおねんね‪w

中学生男子ガチ喧嘩コント勃発
るぅとくんの声真似

ころちゃんジェルくん
殴って、殴って笑うを2時間‪w

↑寝ろとなーくん&莉犬くん止める‪w

ころちゃん3分に1回笑う

莉犬くんとなーくん真顔‪でそれを見る‪w

近所迷惑

ジェルくん3回お酒こぼす

↑莉犬くんの家だからいいか

莉犬その度拭く

ころちゃん莉犬くんのつーちゃんのオシ〇コかお酒を踏む

↑裸足で帰る

ジェルつーちゃんのゲージにはいる‪w

ジェル
いやや、いやや、でん

つーちゃん哀れなものを見る目で見る

るぅとくん起きる

入れ替わりでジェルくんころちゃんおねんね‪w

↑騒いだだけ

ジェルくん莉犬くんに起こされる

ジェル
いや、寝るぅ
動画つくっとらん…寝るぅ…

ジェルくんのスマホつーちゃんの餌にイン

↑犯人るぅとくん‪w

↑るぅと『それは幻覚だよ』

↑ジェル『その発想ができるのはるぅとくんだけ』

るぅとくんやっちゃったエピソード多々

るぅとMAX状態
ジェルくんにとにかく飲ませる‪w

↑赤ちゃんのお世話‪w

お母さん るぅとくん 哺乳瓶 お酒 赤ちゃん ジェルくん

るぅとくんジェルくんの首を掴んで飲ませる

るぅとくんジェルくんに何かやったらしい(なーくん談)

さとみくんツイートの文考えて見ていない

ジェルくんきた時さとみくん酔ってる

るぅとくんずっと気持ちよさそうに歌う
ころちゃんが知らない歌をるぅとくん歌わせる

莉犬くんるぅとくんにに助けを求めるも頭を掴まれる

莉犬くん頭から擦り寄ってきたから

莉犬『人生で初めて頭掴まれた〜』

莉犬くんはM

ソファで静かにしてるところちゃんに酔い冷めたね〜でお酒攻撃

なーくん現場をめちゃくちゃ見た

胸に留めておくなーくん

30夜〜31昼まで開催

みんな『まぁまぁふつぅーだよねぇー』

なーくんしょうもない神社でおみくじ引く

↑中吉

人がいない

さとみくんネットでおみくじひく

↑大吉

さとみくんサイトは言えない

さとみくん本格的なやつを選ぶ

さとみくん何回もやるも大吉でない

さとみくん20回ひく

すとぷり初詣
明明後日初詣すとぷりが行く

スクラッチをやりたい

今年1の強運は誰だ!?

さとみくん当たるまで買う

ストイック

今年

ころん(猿男)
年男で厄年
体調管理ね、気おつけてね、体調管理はしっかり気おつけてね、今年は風邪を引かないようにがんばる。
100万人いきたいなー
楽しい動画ボンボンと出せるよう頑張ります(みたいなかんじのことです)

さとみ(ストイックライオン)
僕の経験上ね、後厄の方がやばい、来年がいちばんつらい
1人としてね、支えつつ、頑張っていこうと思いまーす(敵なかんじ)
土台を崩さずに、積み上げていこうと思うので、その上に立ってね(忘れました…)

るぅと(ねずみ)
最初から噛む
動画をご覧くださりありがとうございます。
僕達は進み続けたい!つぎへ、ストロベリーNEXT
必ずよい1年にします。この先ずっとよろしくお願いします。2020年も頑張ります。
(的なこと)
7割位さとみくんと被る
ヤンキーるぅと
ここで満足してもいいのか??(アモーレ・ミオ流れる)
僕達の物語を作り(忘れました)
まだまだ行けるよなぁー!?
2020年もまだまだ応援に答えて
行けるよなぁーーーーーー!?
ジェル(エンタメ)
ワイヤーアクションが目標です。
ワイヤーアクションが出来たらいいです。
ネット社会のお話をする。
ネットかいで1番笑顔を届ける人になりたい。
(アモーレ・ミオいい感じ)
そんなグループに、(音途切れる)
(エンタメ先輩よろしく、エンタメよろしく、コメディでもいいよ)
莉犬(わんわん)
去年を超えてこそすとぷり
甘んじるな今の自分に
その景色を色んなな人とわかちあって
それを我々は活動で示していきたい
示していこうと思います
(しんみり)
挑戦することに悩んでも乗り越えて、やって良かったねと言える1年にしていこうと思います。
ななもり
2019を超えれるよう
去年の自分を越えられるように
その頑張り方もいろんな、ゲームだったり
まだまだ新しいすとぷりを
もっともっと楽しんで貰えるようにするから
2020のすとぷりも
よろしくー!!(よろしくー)
今日投稿されたアモーレ・ミオも
よろしくーーーーーー!!
大好きだよ、よろしく
2020も
かましちゃおーぜ!!

るぅとくん明日のワンマン頑張ってね

初のワンマン楽しみ

すとネク握手会

俺たちの思いを手に取ってね(なーくん)
エンディング
アモーレ・ミオ
アディオス〜
(グダグダ‪w)

プリ小説オーディオドラマ