第17話

じゅうろく.
946
2019/08/25 13:02
じんたん
じんたん
ねぇこれどう言う状況?
じんたんとあなたがずっと恋人繋ぎしてるから
俺はあなたの片方の手と繋いだ
みや
みや
3人の方がよくない?w
You
You
うん!
じんたん
じんたん
…フン
じんたんは納得いかない様子。
俺も恋人繋ぎに変え、


親子みたいになった。((
そりゃほんとは2人で繋ぎたいけどね。
あともう少しの我慢



散々楽しんだあと、


ご飯を食べることにした。
遊園地内のちょっとしたファミレスに入った
You
You
おいひい
かわいい…なんて思ってない…ぞ、
じんたん
じんたん
あなたほっぺに米粒ついてる。
You
You
え、嘘!?
じんたん
じんたん
俺が取ってあげるー
You
You
もうじんたんっ!//
俺何見てんだろ。
ほんと嫌になる
みや
みや
ほら、もう行こ
お会計は5170円です
みや
みや
はい
じんたん
じんたん
え!奢ってくれんの?
You
You
え、悪いよみや…!
みや
みや
いいよ俺が払う。
今日はあん時のお詫びとして来てるんだからさ
ちょっとでもいいとこ見せなきゃ。
You
You
あ、ありがとうっ
じんたん
じんたん
さんきゅうっ
You
You
みややっぱ優しいっ!ニコッ
みや
みや
…っ、
ほんとにやめてほしいその笑顔。



もうこれ以上惚れさせないでよ。


取り返しつかなくなるから、
じんたん
じんたん
ちょっと俺トイレ行ってくるー
今だ、
みや
みや
あなた、こっち来て
You
You
え、?

プリ小説オーディオドラマ