第14話

14. Tulips
353
2020/09/08 10:27
〔太紀〕

付き合うと、好きだと言った僕達の関係は、至って変わらず、日常が流れるだけ。

でも、一つだけ変わったのは、僕達の別れは急スピードで近づいてきているということ。

1ヶ月って、すごく短くて、一緒にいたいだなんて思ってなかった。早く過ぎればよかったのに。

太紀「あなた、来週で同居終わるけど?」
あなた「…考えたくなかった」
太紀「・・・」

好きだっていうのはめんどくさい。自分を捨てて、その分君が僕に入ってくる。周りが見えなくなって盲目になって。

太紀「もし、会えなくなったらどうする?」
あなた「追いかけるから、待ってて」

めんどくさいんだから、やめればいいのに。

あなた「あーあ、好きになっちゃった」

プリ小説オーディオドラマ