第19話

19. Japanese iris
372
2020/10/08 09:53
〔太紀〕

僕があなたと1ヶ月で破局するのは事実らしい。あなたは東京へ仕事に行くらしくて、完全に離れ離れだ。


毎日ご飯を作って洗濯物を干して畳んでしまって、僕のためにまるで本当の奥さんのように接してた。


てつや「あなたちゃんを取り返してこないと!」
太紀「…そうもいかないこともあるなぁ」
てつや「なんでよ!ざわくん、あなたちゃん無しで大丈夫なん?新婚さんみたいでずっと憧れだったよ俺」


必死に訴えてくれるてつや。でも僕が下手に動いたら、あなたのグループは潰されるかもしれない。


としみつ「俺だったら引き止めるな」
しばゆー「ふぅ!としみつくんやるぅ!」
としみつ「うるせー笑」

最近仲良くなったひとつ下の奴ら。そいつらにまで言われて、僕は間違ってるのだろうか。


大丈夫、一緒にいたのはたった1ヶ月。また元の生活。彼女は出来る。なにがあと引くものあるか。


りょう「あなたちゃんのこと、好き?」






太紀「愛してるよ、永遠に」

プリ小説オーディオドラマ