前の話
一覧へ
次の話

第1話

突然ですが、ぶりっ子辞めます!
371
2020/09/14 06:00
(なまえ)
あなた
あー突然だけどさ
(なまえ)
あなた
ぶりっ子やめるわ
みんな
え?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
自己紹介ゾーン☆
作者どろっぷ
作者どろっぷ
よし、紹介していくぞい☆
(なまえ)
あなた
おk
(なまえ)
あなた
あなた。あなた。you。
名字は四乃宮(しのみや)。
有名なお嬢様。ちょっと前までぶりっ子してた。
いじめられてもネタにできる大天才。
ちなみに3人兄妹の末っ子。
作者どろっぷ
作者どろっぷ
見た目的には、可愛い10・綺麗10・かっこいい2……みたいな感じ!
(なまえ)
あなた
なんかどろっぷと似て…((((
作者どろっぷ
作者どろっぷ
気のせいよ。多分。
作者どろっぷ
作者どろっぷ
性格は猫っぽくて、意外と雑い。
勉強はしてなくてもテスト平均以上取れる。
意外と可愛いものとか好きだったりする。
作者どろっぷ
作者どろっぷ
で、さらにもう1個☆( ^∀^)ニコ☆
(なまえ)(ぶりっ子中)
あなた(ぶりっ子中)
こんにちはぁ♡四乃宮ぁあなたですぅ♡(裏声)
作者どろっぷ
作者どろっぷ
あなたのぶりっ子姿!!
作者どろっぷ
作者どろっぷ
とにかくぶりっ子!!
作者どろっぷ
作者どろっぷ
以上!
(なまえ)
あなた
ざっつ!
作者どろっぷ
作者どろっぷ
あ、あとあなたのお友達もごしょーかい☆
愛梨(アンリ)
愛梨(アンリ)
こんにちは!桃川 愛梨(ももかわ あんり)です!
愛梨(アンリ)
愛梨(アンリ)
モデルをやっています!声優なども務めていてももりんという名前でやっています!
作者どろっぷ
作者どろっぷ
あと、一応この子タメ口キャラだからさ……()
(なまえ)
あなた
タメ口とは(哲学)
作者どろっぷ
作者どろっぷ
じゃあ、本編続けんぞー
(なまえ)
あなた
おk
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
回想
(なまえ)(ぶりっ子中)
あなた(ぶりっ子中)
こんにちわぁぁ♡
(なまえ)(ぶりっ子中)
あなた(ぶりっ子中)
転校生のぉ♡あなたでぇす♡
みんな
(;´'-'`)ウワァ(ぶりっ子かよ…)
愛梨(アンリ)
愛梨(アンリ)
え、っと、こんにちは…!桃川愛梨です!
みんな
(は?めっちゃかわいい)
(なまえ)(ぶりっ子中)
あなた(ぶりっ子中)
チッ ‪w‪w‪wあんた、後で‪w屋上‪wよ‪w‪w‪w
愛梨(アンリ)
愛梨(アンリ)
う、うん‪w
みんな
(は?なにあれ?あなたが愛梨ちゃん/さん虐めてんの?許さねえ)
─────────────────────
屋上
みんな
(愛梨ちゃんは……キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ)
みんな
(心配でついてきてしまった…!)
愛梨(アンリ)
愛梨(アンリ)
ごめ‪w‪w‪w…なさ‪w…!
(なまえ)(ぶりっ子中)
あなた(ぶりっ子中)
あんた、ホントに…!
(なまえ)(ぶりっ子中)
あなた(ぶりっ子中)
邪魔しないでよッ!!
みんな
(いじめられてるッ!!助けなきゃ!!)
???
ねぇ!四乃宮さん!愛梨ちゃん虐めるのやめなよ!!
(なまえ)(ぶりっ子中)
あなた(ぶりっ子中)
はい…?
愛梨(アンリ)
愛梨(アンリ)
ボソッ(あなたに耳打ち)
(なまえ)(ぶりっ子中)
あなた(ぶりっ子中)
ハッ!
莉犬くん
莉犬くん
ねぇってばっ!
(なまえ)(ぶりっ子中)
あなた(ぶりっ子中)
えぇっっとぉぉ⤴︎りぃぬくんですぅよねぇ♡
莉犬くん
莉犬くん
え、え、うん(?)
(なまえ)(ぶりっ子中)
あなた(ぶりっ子中)
スウッ
(なまえ)(ぶりっ子中)
あなた(ぶりっ子中)
あの、ホントにまじで目イカれてるんですか?私なんかしました?しかも、愛梨を虐める?は?何言ってるんですか??あたおか?会話の内容ツギハギにしか聞いてねえのに口出ししないで頂けます??あなたに関係ないですよね?正直そういう人ほんとに苦手です。もう二度と息吐かないで下さいね。空気腐るんで。
(なまえ)(ぶりっ子中)
あなた(ぶりっ子中)
……なーんて♡
(なまえ)(ぶりっ子中)
あなた(ぶりっ子中)
まぁっったくぅ♡思ってないですよぉぉ♡
(なまえ)(ぶりっ子中)
あなた(ぶりっ子中)
ただぁ♡莉犬さんわぁ♡ゆぅめぃじんなのでぇ♡
(なまえ)(ぶりっ子中)
あなた(ぶりっ子中)
1回だけ執行猶予をあげますね♡
(なまえ)(ぶりっ子中)
あなた(ぶりっ子中)
今すぐ、ここから去ってください。
(なまえ)(ぶりっ子中)
あなた(ぶりっ子中)
控えめに言って、邪魔です♡
愛梨(アンリ)
愛梨(アンリ)
うーわ辛辣ゥ
莉犬くん
莉犬くん
え、え(困惑)
莉犬くん
莉犬くん
ど、どうゆうことぉ(´;ω;`)
(なまえ)(ぶりっ子中)
あなた(ぶりっ子中)
とりま、ここから離れてくんない?ってことですぅ♡
莉犬くん
莉犬くん
え、えぇ…??じゃ、じゃあ愛梨ちゃんはいじめられては……?
(なまえ)(ぶりっ子中)
あなた(ぶりっ子中)
ない
愛梨(アンリ)
愛梨(アンリ)
ないね‪w‪w‪w
莉犬くん
莉犬くん
お、俺の早とちりだった…ってこと?
(なまえ)(ぶりっ子中)
あなた(ぶりっ子中)
(・ω・(ヾ)YES
莉犬くん
莉犬くん
ご、ごめん…わ、悪気は……(´;ω;`)
(なまえ)(ぶりっ子中)
あなた(ぶりっ子中)
知ってる知ってる。
(なまえ)(ぶりっ子中)
あなた(ぶりっ子中)
んーてか2人で食べんの暇だし3人で食べる?ほらほら、時間ないよ?
愛梨(アンリ)
愛梨(アンリ)
わ、本当だ!時間ない!!
莉犬くん
莉犬くん
い、いいの?ありがと!…うわっ!本当に時間ないじゃん!急がなきゃ!
みんな
……(  ˙-˙  )
▶︎リイヌが仲間になった!
……何これ( ˙-˙)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
作者どろっぷ
作者どろっぷ
▶︎どろっぷちゃんは混乱している!
あめ
あめ
▶︎あめは喜んでいる!
おはなちゃん
おはなちゃん
え、何これ
作者どろっぷ
作者どろっぷ
ノリ悪いなぁ……
作者どろっぷ
作者どろっぷ
乗ってくれてもいいじゃないのよ!!
おはなちゃん
おはなちゃん
…ん?どろっぷ徹夜してる?
作者どろっぷ
作者どろっぷ
…ウグッ
あめ
あめ
どろっぷちゃんだって人間なんだから無視しちゃ、めっ!
作者どろっぷ
作者どろっぷ
よし!
作者どろっぷ
作者どろっぷ
次回予告ー☆
おはなちゃん
おはなちゃん
ついに莉犬くんを仲間にしたあなた。そして、あなたの家族の秘密が明かされる…。(台本)
あめ
あめ
次回!あなた&どろっぷ、死す!
あめ
あめ
デュエルスタンバイ☆
作者どろっぷ
作者どろっぷ
⚠️なお、この次回予告は270%適当です
作者どろっぷ
作者どろっぷ
てか待って?殺さないで?
おはなちゃん
おはなちゃん
あ、あと次回から俺出ないからな
作者どろっぷ
作者どろっぷ
おっけぇです☆
あめどろっぷだけでも上手く回るんでね☆
おはなちゃん
おはなちゃん
ちょっと天使ちゃんのとこ行ってくるわ|*゚Д゚)ノイッテクルァ!!!!
作者どろっぷ
作者どろっぷ
それじゃあここらで…
作者どろっぷ
作者どろっぷ
おつっぷ!
あめ
あめ
おつあめー!!
おはなちゃん
おはなちゃん
おつはな!
作者どろっぷ
作者どろっぷ
ん、てかこれ莉犬くん以外出てなi((((
あめ
あめ
シ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)

プリ小説オーディオドラマ