第19話

ハイキュー 北信介
117
2019/07/06 05:49
先に謝っときます!関西弁ちょっとおかしいかもです…すみません💦
桜坂陽奈
なー信介。今日誕生日でしょ?なんかしたいことないん?
北さん
んー…特に
桜坂陽奈
んじゃ、みんなでバレーしよか!
桜坂陽奈
もちろんウチもいれて!
北さん
ええよ
―――――――――――――――――――――――――
桜坂陽奈
先に10点とったチームの勝利ね!あとみんな信介の好きなとことか日頃の感謝を、信介と違うチームはスパイクうつとき、信介のチームはトスまたはパスするときに言うこと!
稲荷崎メンバー
りょーかい
メンバー

信介(WS)・侑(S)・アラン(WS)・倫太郎(MB)

治(WS)・陽奈(S)・大耳(MB)・銀島(WS)

審判、赤木

(人数おかしいけど許して)
赤木
じゃあ、始めんよ
赤木
いつもありがとな北
これから信介チーム対治チームの試合を始めます
ピー
(ごめん(_ _;)こっから適当になるわ…)
宮侑
風邪ひいたとき薬とかあざーっす!
大耳
いつもチームをまとめてくれてなりがとな!あと少しよろしく
銀島
宮ツインズまとめながらバレーもいつも真剣で、尊敬してます!
桜坂陽奈
バレーに一生懸命な信介のこと大好きだよー!
北さん
はっ?!///
角名倫太郎
俺絶対コイツら二人の面倒見れないんで、毎日部活に顔出してください
北さん
絶対嫌や
宮ツインズ
なんで?!
尾白アラン
暇なときバレー、一緒にしような
宮治
これからもバレー頑張ってください、俺もクソツムと頑張ります
宮侑
サム、いまなんつった?







なんだかんだで試合終了

信介10
治8
北さん
みんなありがとな、最高の誕生日やった










終わりです!
変なとこで終わるなや!ってツッコミ自分でいれてしまいましたw

北さんお誕生日おめでとう!!

プリ小説オーディオドラマ