第23話

.
257
2018/12/09 01:41
夏樹side





色々あったけど番組も順調に終わって

大倉と飲みに行くことになった。



『 なんか久々やな 』



大「 そうやな〜 」



「 で?まっすーとどうなん? 」



『 それ聞きにきたんかい(笑) 』



まあ大倉の事やからそうやとは思ってたけど。



『 ん〜 、好き 、やけど 』



大「 やけど? 」



『 好きじゃない 』



大「 お前女子みたいなこと言うなよ 」



げらげら笑ってる大倉 。



『 おおくら 』



ちょっと低めのトーンで言うたら 、

すっげえ間抜けな顔で見てくる 。



『 俺がまっすーと付き合ったらさ 』



『 祝ってくれる? 』



真剣に言うたのになんかおおくら笑ってる



大「 何言うてんの 、当たり前やん 」



『 ふふ 、ありがとう 』







家に帰って今日起きたことを思い返す 。



まっすーはどんな気持ちやったんかな 、どう思ったかな 。







まっすーに会いたい 。



気付いたら俺はまっすーに電話をかけてた







to be continued

プリ小説オーディオドラマ