第7話

.
345
2018/09/17 09:49
増田side







増 「 好きです 」



小 「 ん〜 、なんか違うなぁ(笑)」



増 「 なんだよ 、もう分かんねぇ 」



増田貴久(32) 、今僕は告白の練習をし

ています。



相手は .. もうあえて言う必要はないよ

ね(笑)



あれから何回か会ってるけど泊まって

いった日の事はどっちも触れてない



夏樹くんは気づいてないかもしれない

し 、もう忘れてるかもしれない



でも俺はあえて告白しようって思った



まぁ理由は単純 、もう隠せないから。



もうメンバーにばれた時点で無理だと

思ったけどやっぱり無理だね



関ジャニ∞のみんなにも直接は言って

ないけどもう絶対バレてるもん 、(笑)



でも当の本人は全然気づいてなくてだ

からこのまま言わなくてもいいんじゃ

ないかって思っちゃってる



ほんとは言いたくない 、でも逃げたく

ない



ずっとそんなのの繰り返しで嫌になっ

てくる







だから俺は明日 、夏樹くんに告白する







to be continued

プリ小説オーディオドラマ