前の話
一覧へ
次の話

第25話

.
139
2020/09/13 16:14
夏樹side







しばらくして呼び出し音が切れると同時に

まっすーの声が聞こえた。



『 あ 、もしもし 、今大丈夫? 』



増 「 はい 、大丈夫ですけど .. どうしたの? 」



今いちばん聞かれたら困ること

聞かれてもうた(笑)



『 あーいや 、あー 、あのなぁ 』



増 「 何ですか 、言ってくださいよ 」



ふふふ 、て笑いながら聞いてくるこの声が

心地良くてついつい思ってる事を声に

出してしまう



『 今から会いたい 、とか 、思ってます 』



いやなんで俺こんなぎこちないねん!!

付き合いたての高校生カップルか!!



増 「 あ〜 .. すいません 、この後空いてなくて 」



答えはあまりにも予想外やった。



いや 、予想外ではなかったはず



まっすーだって仕事があるし俺以外に

友達やっていっぱいおるやろうし 、

やのに俺 勝手に浮かれてたんや(笑)



あかんめちゃくちゃ恥ずかしい



勝手に俺が誘ったら絶対来てくれるもんやと

思ってたし 、なんなら喜んでくれると

思ってた



あーあかんあかん。



『 そっか 、残念!また行きましょ〜 』



増 「 すいませんほんと .. また是非! 」



〝 また是非 〟 か。



また一気に恥ずかしさがこみ上げてきて

独りの部屋でソファに顔を埋めた







to be continued

プリ小説オーディオドラマ