第12話

.
319
2018/09/18 09:01
増田side







夏樹くんが家に来た時から思っていた



夏樹くんは俺の気持ちに気付いてる。



根拠はないけどいつもは髪も整えずに

Tシャツとジーパンでアイドルとは思えない

気怠さなのに 、今日はテレビで見る

夏樹くんみたいにキラキラしてた。



確かに勘がよければ気付くぐらい仕掛けてた 、

でも夏樹くんに限って気づかないと思った



きっと今日告白するつもりなのも

見透かされてるんだろうな(笑)



でもそんなのは関係ない 、俺は今日

気持ちを伝えるって決めてるから







増 「 前 、泊まりに来た時 、なんか聞

こえました? 」



なるべく自然に言ったつもりだった。



でも夏樹くんには緊張が伝わってるみたいで

軽く笑われてしまった 、



『 ん〜 、わからん。 何々〜? 』



どっちなのか分からない 、もしかしたら

本当に覚えてないのかもしれないし

俺をからかってるだけかもしれない



早く伝えなくちゃ。



でも頭が真っ白で考えてた告白の言葉が

出てこない。



もういっそこのまま言わないでおこうか



みんなの勘違いって事にしようかな



頭ではそんなこと考えてたのに 、気付いたら



増 「 知ってますよね 、俺の気持ち。 」



こんなことを口に出していた。







to be continued

プリ小説オーディオドラマ