第9話

🌈9
9,341
2019/10/20 12:25











差出人は書いてない









「初めまして、こんにちは

この手紙を読んでいるということは、あなたは私に

夢であったということですね?

なぜあなたがこの世界にいるのか説明しましょう。

この前の七夕であなたは「KーPOPアイドルに会

いたい」と書きましたね?

宇宙には星の数以上に神様が存在しその神様の種類

もたくさんあります。

私たちの世界の代表があなたの書いた短冊に目がい

き、あなたの願いを叶えました。

私たちの世界では毎年一人、願いを叶えることをし

ています。今年はあなたが選ばれました。

もしかしたら、元の世界に戻りたいと思っているか

もしれません。なので、無理矢理ではないです。だ

けど、願いを叶えたいので1ヶ月この世界で生活し

てください。

その間、元の世界の時間は止めておきます。

1ヶ月後また、ピンクの手紙を送ります。

では、幸せな1ヶ月をお過ごしください。」










you
you
なんだこれ
Hong Jisoo
Hong Jisoo
??





確かに私は、七夕で書いたけど


それは、書くことがなくて、なんとなくふざけて書いたやつ


叶わないとわかっていて書いたやつ


それに、KーPOPアイドルに会いたいっていうのは、

サイン会や、握手会、ライブ、それに道で会うとかそういうのをイメージしてた









まさか、クラスの人がこうなるなんて





Kim Seokjin
Kim Seokjin
あなた、聞いてるか?
you
you
あ、はい
Kim Seokjin
Kim Seokjin
じゃあ、SHRを終わる
次の授業の準備をして静かにしてるように










SHRが終わった







you
you
……?
Choi Yena
Choi Yena
だーれだ!
you
you
その声は、イェナちゃん!?
Choi Yena
Choi Yena
当たり!なんで分かったの?
Jo Yuri
Jo Yuri
声変えなかったからだよㅎㅎ
分からないようにしないと!
Choi Yena
Choi Yena
そっか~ㅎㅎ
Jo Yuri
Jo Yuri
あなた大丈夫?
you
you
え、うん
私もうこの世界を受けいれて頑張るよ
Jo Yuri
Jo Yuri
よく分かんないけど、頑張れ!
you
you
うん!










1ヶ月なら、あんまり意識しすぎでも死んじゃうし耐えなきゃ





この世界を受けいれて、せっかくの機会を充実に過ごそう!







プリ小説オーディオドラマ