第9話

9話 変わらない朝
1,760
2019/12/07 23:21
〜次の日の朝〜
あなた
あなた
よし!準備おっけー!

昨日いろいろと調べたおかげでスムーズに支度できたw
ころん
ころん
はよ〜…
あなた
あなた
あ、ころんおはよ

ころんが支度してる間にうちは髪でも整えとこー
ころん
ころん
準備できたよ〜
あなた
あなた
じゃあ行こっ!

といってもまだ通学路は覚えてないからびみょーに
ころんより後ろにいるけどw
ジェル
ジェル
あ、あなたところんやん
ジェル
ジェル
おはよ〜
ころん
ころん
はよー
あなた
あなた
おはよー!
さとみ
さとみ
お、ジェルところんとあなたじゃん
ころん
ころん
さとみくんおはよー
あなた
あなた
おはよう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ
ジェル
ジェル
はよー

すとぷりって結構朝会うのかな?←
昨日も5人一緒に来てたし






あ、学校ついた
あなた
あなた
おはよー
ころん
ころん
はよーっす
ジェル
ジェル
おはよ〜!
さとみ
さとみ
おはよ!
モブ
モブ
きゃぁぁぁぁぁぁ♡♡
モブ
モブ
ころん様、ジェル様、さとみ様ぁぁ♡

ころんとジェルくんとさとみくんが教室に入れば
当然女子達が騒ぎだす
あ、うちも女子だったわ←





うちらが席で話してるとまた女子達の歓声が聞こえた
モブ
モブ
きゃぁぁぁぁぁぁぁ♡♡♡

残りのすとぷりメンバーが来たのかな
もうこれうるささでわかるよねw
莉犬
莉犬
おはよ
ななもり
ななもり
おはよー
るぅと
るぅと
おはようございます
モブ
モブ
莉犬様、ななもり様、るぅと様ぁぁ♡

3人はそのまま真っ直ぐうちらのところに来た
あなた
あなた
3人ともおはよー
莉犬
莉犬
おはよっ( *´꒳`*)
るぅと
るぅと
おはよーございます
ななもり
ななもり
おはよ〜
ころん
ころん
はよー
ジェル
ジェル
おはよ〜
さとみ
さとみ
おはよー

まぁその後は先生が来るまで話してたww
















はるひ
はるひ
……………














✄------キリトリ------✄
作者
作者
はい9話ぁぁぁ!
作者
作者
えとね
作者
作者
お気に入り40突破ありがとう(´;ω;`)
作者
作者
閲覧数1000突破ありがとう(´;ω;`)
作者
作者
これからも頑張ります!!!
作者
作者
おつぬし!
莉犬
莉犬
(え、今日作者しか話してなくない?)
莉犬
莉犬
あ、おつりーぬ|ω•)チラッ

プリ小説オーディオドラマ