第6話

6話 配信
1,885
2019/11/29 10:12
くぅ
くぅ
次の曲募集ー!
くぅりす
たばこ!
くぅりす
かいしんのいちげき!!
くぅりす
ロキ!
くぅ
くぅ
じゃあ、かいしんのいちげき!で!
くぅ
くぅ
好きの気持ちは止まらないのです!

わんつーさんしー準備はおっけー!
期待半分 想像は下手で
心の声は聞こえてないかな?

ひい ふう みい よ ピンチをチャンスに!
告白日和 妄想はベタで
主役になんてなれずに今日も

(I miss you)惹かれているのに
(Lovin' you)素直になれない
晴れのち快晴で雲一つもないです!
(I miss you)弱虫 泣き虫
(Lovin' you)でも変わってみたいの
どうかこのストーリー クリアさせて!

かいしんのいちげき!
君が笑うから?
わからない宿題がありすぎて
教科書には載ってないよ
ただ ただ気持ちが向く方へ
ふっかつのじゅもんないけれど
セーブやロードできないけど
フレーフレー僕の恋

さぁさぁここから始めてみようか
レベル1でも「▶つづきから」を選んで?
君の心を覗いてみたいなぁ

月火水木金 毎日でも
会えばこんなに胸は高鳴って
you&meずっとこのままでいたいな

もっともっと君を もっともっと知りたい
僕の知らない君を教えて
きっときっと今日は やっとやっと言える
そんな想いで一歩踏み出して

(I miss you)独り占めしたくて
(Lovin'you)また同じ夢を見る
「特別な人」は僕じゃダメですか?
(I miss you)かいふくまほうも
(Lovin'you)ここにはないけど
どうかエンディングまで泣かないで!

かいしんのいちげき!
君が笑うから?
取り扱い説明書はなくて
先生でも知らないかも?
ただ ただ君の声の方へ
ふっかつのじゅもんないけれど
セーブやロードできないけど
フレーフレー僕の恋

Ladies and gentlemen,boys and girls!
恋に恋する少年少女たち!
今日くらいは好きに叫べーー!!

もう もう止まれない
ありきたりでも一途なラブソング
「それでもいいや」って
僕は僕のままで君が好き!

かいしんのいちげき!
君が笑うから?
わからない宿題がありすぎて
教科書には載ってないよ
ただ ただ気持ちが向く方へ
ふっかつのじゅもんないけれど
セーブやロードできないけど
フレーフレー僕の恋
フレーフレー君の恋
くぅりす
最高だぁぁぁぁぁ
くぅりす
888888888
くぅりす
尊い…✨✨✨
くぅ
くぅ
ありがとうございます!w
最後の曲はこれで!
くぅ
くぅ
すとぷりころんくんの
「敗北ヒーロー」!!
くぅ
くぅ
誰にも負けないとても勇敢なヒーロー
僕は今日も夢をみてた

なにもない風景と なにげない日常を
ありふれたキャンパスで 真っ白い思い描いていく
あれもやってみたいとか これもやってみたいなって
口だけで過ぎてったカレンダー

そんな中とあるヒーローが
僕の前に現れた。
そして彼は強く熱い熱い言葉をくれた。

誰かに笑われるそんな人生だって
君が笑えたならばそれでいいじゃんか
赤い果実がそこに実ってるならすぐに
失うくらいならば一歩踏み出せと

どんなに転んでも何度だって這い上がるさ
そうさ僕達敗北ヒーロー
また夢か

早速手に取って 子犬のように走った
そこはとても広い 誰もが通る並木道
でも想像とは違くて「あいつなにやってんの」って
冷たい雨粒が頬に触れた

やっぱ やっぱ恥ずかしいよな
でも でも諦めたくない
だから胸を叩き出来る出来ると言い聞かせた

誰かに笑われるそんな人生だって
信じて来た道のりは間違ってないから
赤い果実は僕のそばにいるからずっと
どんなに辛いことも乗り越えていけるさ

どんなに転んでも何度だって這い上がるさ
超えて見せよう敗北ヒーロー

恥ずかしくて負けてしまう心が砕けてしまう
そんな時僕が扉開けるから
さあかなえたい道を走れ

誰かに笑われるそんな人生だって
僕がついてるから絶対乗り越えていけるさ
赤い果実は君のそばにいるからずっと
だから一緒に笑えるそんな夢をみよう

どんなに転んでも何度だって這い上がるさ
そうさ僕たち敗北ヒーロー

前向いて 進めヒーロー
くぅりす
(`・д・ノノ゙☆パチパチ最高!!
くぅりす
【速報】くぅりす全員死亡
【速報】尊すぎ
くぅりす
すとぷりの曲は最高✨✨
くぅ
くぅ
みんな今日もありがと〜!
今日はこの辺で!
くぅ
くぅ
おつくう!!!
くぅりす
おつくう!
くぅりす
おつくう!今日も最高でした!
くぅりす
おつくう!








ふーっ!終了✨✨✨
え、何これめっちゃ楽しいんだけど←
ていうかうち歌い手向いてるくない?✨
配信する前にいろいろ聞いといてよかった✨
この後何しよー


















✄------キリトリ------✄
作者
作者
6話!!!
作者
作者
今回も中途半端ですみません(_ _)
作者
作者
今ね(´;ω;`)
この後どういうのにしようかちゃんとまだちゃんと決まってなくて
2パターンで迷ってるからかけなかったの(´;ω;`)
ななもり
ななもり
まぁ言い訳は無視して次行こうか
作者
作者
待って本当だよ?!
作者
作者
お気に入り、いいねとかしてくれる方、見てくれる方、ありがとう!!!
作者
作者
なんともうお気に入りが30突破(´;ω;`)
作者
作者
これからも頑張ります!
おつぬし!
ななもり
ななもり
おつもり!

プリ小説オーディオドラマ