前の話
一覧へ
次の話

第7話

No.6
17
2019/02/11 10:41
〜翌日〜

みく((目が覚めて、昨日の事を思い出す
杏奈にも謝りたいし先輩にもお礼を言わなきゃ。だから学校行こ

みく「おはよぉ」

みくのお母さん「おはよぉ」
「いいの?こんな時間だけど」

みく「え?」
「あー!ほんとだ!無遅刻だったのに!」

みくのお母さん「あーあー早く支度しなさい」

みく「あーも!行ってきます!!」

みくのお母さん「気をつけてね!」

みく「はぁはぁ」

〜前に先輩が見えた〜

みく「あの!遥斗先輩!」

遥斗「橘!お前来たのか?」

みく「はい!だってお礼ちゃんと言わなきゃだから」

遥斗「お礼?」

みく「あの!昨日はありがとうございました!」

遥斗「あー!その事か!全然いいよ!」

みく「先輩…」

遥斗「風邪は引いてない?」

みく「はい!全然大丈夫です!」

遥斗「それならよかった😳」
「学校遅刻すんぞー!早くいこ」

みく「はい!」

〜学校到着〜

杏奈「みく!昨日大丈夫だった!?」

みく「杏奈!ごめんね!昨日!ほんとにごめんね!」

杏奈「何がごめんね!?それより昨日大丈夫だったの!!」

みく「大丈夫!!」

杏奈「それならよかった」
「先輩?」

みく「うん」
「助けてもらって」

杏奈「そっか!まぁよかったよ!」

みく「あんなー!ありがとー!」

杏奈「うん!」

〜帰り〜

杏奈「みく!今日帰れん!ごめん!」

みく「いいよ!また明日!」

杏奈「ごめんよー!また明日ね!」

みく「うん!バイビー!」
((また1人か

〜下駄箱〜

遥斗「橘」

みく「先輩!」

遥斗「また1人?」

みく「はい」

遥斗「じゃあ一緒に帰ろ!」

みく「はい!」

〜帰り道〜

みく「先輩」

遥斗「ん?」

みく「あの、祭りにいた人ってほんとに彼女じゃないんですか?」

遥斗「ああ?ちげーよ。あいつとはそんなんじゃないよ」

みく「そうですか」

みく「今日も送ってくれてありがとうございます」

遥斗「おう!橘。ほんとにあいつとほそんなんじゃない」

みく「あぁ!ごめんなさい!しつこく聞いて!」

遥斗「ううん。大丈夫だけど」

みく「はい!ではお疲れ様です!」

遥斗「おつかれ。また明日」

みく「はい!」

杏奈、私好きな人が出来たよ。

プリ小説オーディオドラマ