第3話

No.2
17
2019/04/15 13:56
〜教室到着〜

キャ───(*ノдノ)───ァキャ───(*ノдノ)───ァ

みく「ん?廊下側なんかうるさいね」

杏奈「確かに笑なんだろうね見に行ってみよ!」

みく「うん!」

〜廊下側に行くと〜

杏奈「👀」
みく「👀」

杏奈「あー!あの噂のイケメンを見て女子はキャ───(*ノдノ)───ァキャ───(*ノдノ)───ァ言ってんのね笑笑」

みく「あの噂?なにそれ??」

杏奈「え!?Σ(゚ロ゚;)みく知らないの!?」

みく「うん。え!何!?知らなきゃいけない人なの!?」

杏奈「これだから恋愛興味ない人は…」
「あの男の人がいるでしょ!めちゃくちゃ女子に囲まれてる人」

みく「うん」

杏奈「その人が噂のイケメン」
「名前は佐々木遥斗」

みく「へぇー」

杏奈「反応うす!!」

みく「まぁイケメン…イケメン…なのかな?」

杏奈「はぁ〜😑まぁいいよ教室戻ろっか」

みく「うん!」

〜1時間目終了〜

杏奈「部活何入ろっかなぁー」

みく「ねぇ〜😐一緒の部活入ろ!😆」

杏奈「もちろん!」

みく「でも何にしよっか〜?」

杏奈「マネージャーとかでもいいんじゃない?」

みく「あー!いいね!バスケ部のマネージャーは??」

杏奈「いいね!そうしよっか!」

みく「うん!」

これが先輩との出会いだった…

プリ小説オーディオドラマ