第2話

No.1
29
2018/12/24 12:28
今日から高校生活スタートです!🌸

みく「よし!準備完了!ネクタイもちゃんとできてるし髪型も綺麗!じゃあお母さん行ってくるねー!」

みくのお母さん「はーい!気をつけて楽しんでくるのよ!行ってらっしゃい👋」

みく「行ってきます!」

優希「よし!じゃあ母さん行ってくる!」

優希のお母さん「気をつけて行くのよー!行ってらっしゃい!」

優希「行ってきまーす!」

優希「あ!みく!おはよ😁😁」

みく「優希、おはよー!ア"ア"ア"ア"ア"!!」

優希「Σ(゚ロ゚;)なんだよ!!」

みく「杏奈と同じクラスになりますよーに」

優希「お前にとっては命みたいなもんだしな笑笑」

みく「高校の受験杏奈と一緒になりたくて一生懸命勉強頑張ったんだから!!」

優希「そこは、将来の事考えましょう😎」

みく「なぜドヤ顔??まぁいいや!こんな変な人とは関わらずに」

優希「相変わらずひでー😑😑急にア゙ア゙ア゙ア゙ア゙とか言うやつの方がよっぽど変なやつだと思うけどーーー!」

みく「あー!もううるさい!はやく行くよ!」

優希「へーい!」



〜学校到着🏫✨〜

みく「優希じゃあねぇー!👋」

優希「おう!」

みく「杏奈おはよぉー!」

杏奈「みくーー!おはよぉー!」

みく「どう??クラスみた??」

杏奈「うん!みた!」

みく「どうだった!?」

杏奈「なんと!なんと!…おんなじクラスじゃなかったよォー」

みく「マジ!?さいっあく!!」

杏奈「というのは嘘で同じクラスでえーす!」

みく「なんだよ!嘘かよ!てか、ほんと!?同じ!?嬉し😁クラス行こーー!」


こんな感じで高校生活スタートです!!

プリ小説オーディオドラマ