第34話

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
143
2019/01/20 06:41
ヨッシー
ヨッシー
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい
シルク
シルク
どうした?
ヨッシー
ヨッシー
行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい
マサイ
マサイ
だからどうした?
ヨッシー
ヨッシー
フィッシャーズのイベントに行きたくてね
ヨッシー
ヨッシー
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
モトキ
モトキ
うるさいよ〜
どした?
シルク
シルク
それがね
ヨッシーが俺らのイベント行きたいって
騒いでるすよ
ダーマ
ダーマ
(´☆ω☆`)ナルホドネ!
ヨッシー
ヨッシー
ダーマ(๑❛ㅿ❛๑)۶よっ
ダーマ
ダーマ
(๑❛ㅿ❛๑)۶よっ
ヨッシー
ヨッシー
でもね
友達と成人したら行くって約束してんのよ
うちは今年で20歳なんだけど
友達は来年で20歳なんですよ
来年以降フィッシャーズのイベントに行けるー
ンダホ
ンダホ
よかったじゃん来年以降に行けるんだから
ヨッシー
ヨッシー
今すぐ行きたいくらい
この1年が長い
はよ来年になれ
ザカオ
ザカオ
1年なんて
あっとゆう間だよ
ヨッシー
ヨッシー
まぁ
シルク、マサイ、ンダホ、もっきゅん
にはフィッシャーズパーク1回会ってるんだけどね
オープン日に行ったからね
でもまた会いてぇー
ぺけたん
ぺけたん
来年以降イベントに来たら
楽しんでね〜
シルク
シルク
せーの
Fischer's
Fischer's
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!
ヨッシー
ヨッシー
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!

プリ小説オーディオドラマ