第39話

エイちゃん生まれ変わり
181
2019/02/08 09:02
エイジ(生まれ変わり)
エイジ(生まれ変わり)
僕は秋山啓二5歳!
実はアバンティーズエイジの生まれ変わりです
今からそら達を探しに行ってくる
前に僕が亡くなってからもう
10年経ってるから
覚えてるかわからんけど
ツリメ
ツリメ
もうエイちゃんが亡くなってから
10年経つのか早いな
そらちぃ
そらちぃ
それな( ´-ω-)σ
ツリメ
ツリメ
そらには彼女も出来たし
www
そらちぃ
そらちぃ
恥ずいから言うな〜
ツリメ
ツリメ
ヾ(• ௰ •`)ねね
そら
そらちぃ
そらちぃ
ん?
ツリメ
ツリメ
あの子さ
エイちゃんの小さい頃に
似てる
そらちぃ
そらちぃ
エイちゃんの生まれ変わり?
ツリメ
ツリメ
ヾノ>ω<`)イヤイヤ
有り得んだろ
そらちぃ
そらちぃ
声かけてくる
三┏( ^o^)┛
ツリメ
ツリメ
そら、待って
って行っちゃったし
そらちぃ
そらちぃ
ねぇ君お名前は?
エイジ(生まれ変わり)
エイジ(生まれ変わり)
僕は秋山啓二5歳!
ツリメ
ツリメ
そら〜待って
そらちぃ
そらちぃ
遅いぞみっくん
エイジ(生まれ変わり)
エイジ(生まれ変わり)
(あっそらとみっくんや)
そらちぃ
そらちぃ
お母さんかお父さんは?
エイジ(生まれ変わり)
エイジ(生まれ変わり)
二人ともお仕事
そらちぃ
そらちぃ
お家は?どこ?
エイジ(生まれ変わり)
エイジ(生まれ変わり)
あそこ
そらちぃ
そらちぃ
俺たちと同じマンションじゃん
ツリメ
ツリメ
お母さん達が帰ってくるまで
俺たちの家に来ない?
エイジ(生まれ変わり)
エイジ(生まれ変わり)
ε-ε-(*ノᗜノ)いくー!!
アバハウス
ガチャ🚪
そらちぃ
そらちぃ
ただいまー
ツリメ
ツリメ
ただいまー
リクヲ
リクヲ
おかえりー
リクヲ
リクヲ
そら、その子は?
そらちぃ
そらちぃ
この子ね
秋山啓二くん
このマンションに住んでるんだって
ツリメ
ツリメ
お母さん達が仕事だから連れてきた
そらちぃ
そらちぃ
由紀は?
リクヲ
リクヲ
由紀ちゃんなら部屋
そらちぃ
そらちぃ
´ω`)ノリョ♡
由紀はそらの彼女です
by作者
そらちぃ
そらちぃ
由紀?
入るよー
由紀(ゆき)
由紀(ゆき)
いいよ
そらちぃ
そらちぃ
由紀〜タダィマ☆(*>ω<*)ゞ
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
由紀(ゆき)
由紀(ゆき)
そら〜
♪オカ(。・ω・ 。)エリ♪
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
ツリメ
ツリメ
そら動画撮らないと
そらちぃ
そらちぃ
それな( ´-ω-)σ
じゃ由紀動画撮ってくる
由紀(ゆき)
由紀(ゆき)
いってらしゃい
そらちぃ
そらちぃ
あっ啓二くんには言ってなかってけど
俺たちアバンティーズって言うグループでYouTuberやってんの
エイジ(生まれ変わり)
エイジ(生まれ変わり)
ねぇこれは誰?
そらちぃ
そらちぃ
この人は10年前に
亡くなった
俺たちの仲間エイジだよ
そらちぃ
そらちぃ
エイちゃんって呼んでたけど

エイちゃんが亡くなって
数ヶ月は
動画出せなかった
ツリメ
ツリメ
さっ動画撮ろ?
撮影中
そらちぃ
そらちぃ
アバンティーズのそらちぃと
ツリメ
ツリメ
ツリメと
リクヲ
リクヲ
リクヲです
そらちぃ
そらちぃ
今日は…
撮影終わり
エイジ(生まれ変わり)
エイジ(生まれ変わり)
ねぇそらにみっくんにりっくん
そらちぃ
そらちぃ
なんでその呼び方
まさか
エイジ(生まれ変わり)
エイジ(生まれ変わり)
いい加減気づいてよ
ツリメ
ツリメ
エイちゃん!?
エイジ(生まれ変わり)
エイジ(生まれ変わり)
そだよ
エイジ(生まれ変わり)
エイジ(生まれ変わり)
久しぶり
いやー
そらに彼女が出来るとは
そらちぃ
そらちぃ
なんだよその言い方www
ツリメ
ツリメ
けいちゃんにはお母さんやお父さんは?
エイジ(生まれ変わり)
エイジ(生まれ変わり)
居ないよ
僕が産まれて直ぐにお母さん亡くなって
その1年後お父さんが亡くなった
そらちぃ
そらちぃ
今まで誰に育ててもらったの?
エイジ(生まれ変わり)
エイジ(生まれ変わり)
お汁さん
そらちぃ
そらちぃ
お汁、お汁、お汁
あっシルクだ!
エイジ(生まれ変わり)
エイジ(生まれ変わり)
そそ( ๑´•ω•)
ピンポーン
そらちぃ
そらちぃ
はーい
ガチャ🚪
そらちぃ
そらちぃ
あっシルク
シルク
シルク
啓二いる?
そらちぃ
そらちぃ
(´-ω-)ウム
エイジ(生まれ変わり)
エイジ(生まれ変わり)
あっお汁〜
シルク
シルク
その呼び方やめいwww
シルク
シルク
帰るぞ
エイジ(生まれ変わり)
エイジ(生まれ変わり)
はーい
じゃ

プリ小説オーディオドラマ