第24話

永遠の``ザコキャラ´´
287
2019/07/19 19:43
永瀬「俺、あなたに距離置いてって言われた後に、須藤さんにあなたがうざいとか悪口言ってたって言われて...」










永瀬「裏切られたと思って睨んだりしてて...」










永瀬「でも紫耀に、本人に聞いた訳でもないのに信じるのか、って言われて須藤さんに問い詰めて確認したんよ、」










あなた『平野に...?』










永瀬「おう、そしたら、全部嘘の作り話だったってこと、白状して。」










永瀬「俺、あなたに謝らなきゃって...」










永瀬「ひどいことたくさんしたし、そんな簡単に許してもらえるなんておもってないけど、それでm・・・」





あなた『いいよ。』










永瀬「え?」










あなた『いいよ、許してあげる。私が突き放したから、私にも責任はあるし。』










あなた『また、、、また、元の関係に戻りたいな、って思ってたから。』










永瀬「っ、!」










いきなり引き寄せられて、ふわっとした感覚が。










気づいたら、永瀬に抱きしめられてた。










永瀬「ごめん、あなた。ホントにごめん...」










永瀬「ありがとう、」










あきらかに声が震えてて、思わず私まで涙ぐむ。










あなた『私も...ごめんね、』










少したつと永瀬は離れて、










永瀬「急に来てごめん、ホントにありがとう。」










永瀬「じゃあ、、また明日な。」










あなた「・・・・・・うん。またね、!」










-------------------------------------------------------------------------------










またまた多すぎちゃってごめんなさい、!










しかも変なところで切っちゃったかな?笑










この小説読み返してみると、色々と不思議な点が??










主人公の涙の本当の理由とは、、、!?










ぜひ探してみてください☺︎










もはや推理系の小説になっちゃってるわ←










(1000文字いっちゃった、笑 雑談と空白で色々ごめんなさい笑)

プリ小説オーディオドラマ