第26話

永遠の``ザコキャラ´´
279
2019/07/22 15:12
"つ ぎ の ひ"










永瀬「おはよー」










永瀬「紫耀、ありがとな。」










永瀬「昨日、紫耀のおかげであなたと仲直り出来た、!」










平野「そうなん!?良かったあ!」










平野「そういえば、もうHR始まるけどあなたは?」










永瀬「さぁ?なんでまだ来てないんだろ?」










先生「はい、みんな座ってー」










先生「今日はみんなに大事な話がある。」










先生「今、ここに来ていない 佐藤あなた さん。」










先生「諸事情により学校を辞めた。」










平野 永瀬 「 「え、、、??」 」










先生「絶対に他の人に言ったりすることは無いようにしてくれ。」










先生「じゃあHR終わり。」









----------------------------------------------------------------------------










平野「あなたー!!」










見捨てずに仲良くしてくれた友達も










永瀬「あなたっ!!ほんまにごめん...!」










最後は私のことを信じて謝ってくれた初恋の人も








































あなた『ごめんね?』








































「「速報です。○○県××市の~高校の女子生徒が家で自殺しているところが発見されました。
名前は 佐藤 あなたさん 現場では...」」






























裏切ってしまう私は結局、










最後の最後まで、































「 「永遠の``ザコキャラ´´」 」










永遠の``ザコキャラ´´ End.

プリ小説オーディオドラマ