第23話

永遠の``ザコキャラ´´
293
2019/07/19 07:04
朝色々あったからってそのあと何かあるわけでもなく、普通に帰っていつも通りにベッドに座ってスマホをいじる。










でも今日はなぜか、窓からトントンってノックする音が。










うちに窓から入ってこれる人??・・・・・・・・・
・・・まさか!?










開けてみると想像通り、"永瀬"がいた。










永瀬「ちょっとおじゃまするわ。」










あなた『え、え、えーっと?永瀬??』










少しの沈黙があってから、永瀬が口を開いた、










永瀬「朝の紫耀のインスタ、あれお前やろ?」










永瀬「あの格好はプライベートだけなん?」










あなた『・・・やっぱり気づいてたんだ。』










あなた『あれはね、平野がコーディネートしてくれたの。あれが最後だよ?』










あなた『ていうか、それだけでうちに来たの?』










永瀬「いや、もう1ついちばん大事なことがあって、」










永瀬は私の方に向き直ると、










永瀬「ごめん、あなた!!」










あなた『え、え??』






























---------------------------------------------------------------------------------










いい所(変なところ?笑)で切ってごめんなさい、!










今回多すぎたので次に回します👋










良かったら、♡ & ☆ お願いします☺︎










交換宣伝とかもしたいです、!










ちなみに、あと3話くらいで完結予定です笑

プリ小説オーディオドラマ