第22話

永遠の``ザコキャラ´´
301
2019/07/18 08:16
朝学習が始まるから、皆急いで席に座りだした。










あなた『ね、さっきの写真って昨日の私??』










あなた『インスタあげたの??』










平野「ゴメン、、、!ダメだった??」










平野「めっちゃ映えてたし、顔見えなかったから...」










平野「しかも・・・・・・・・・可愛かったし///」










そんな照れられたら、ダメとか絶対言えない...!!










平野の方が可愛いとか思ってないよ?うん()










あなた『まぁ、いいんだけど...』










あなた『でも、永瀬にバレてたよ??』










あなた『チラっと見られたし...』










平野「廉に?? まぁそれは大丈夫だよ!」










あなた『あ、そう?笑』










あなた『なんでそんなにニコニコしてるの?笑』










平野「ん?まぁね~笑」










平野「あなた、頑張ってね!」










あなた『え、え?笑 分かった(?)』










なんで平野あんなにニコニコしてるんだろ??笑

プリ小説オーディオドラマ