第6話

永遠の``ザコキャラ´´
416
2019/04/05 01:19
ひらのはうざったいくらい話しかけてくる。









1回、うるさすぎたから仕方なく反応してあげたら、うざ絡みすれば構ってくれることを覚えちゃったみたいでしつこく話しかけてくるようになった、









まじ犬かよ!?ほんとに性格どうなってるん!?((









そのせいでみんながひそひそ話してる、










女子「なんで紫耀くんあいつに話しかけてるの!?」









女子「私も紫耀くんと喋りたい!!とらないでよ!!」









は?取ったつもりなんてないですけど??








むしろうざ絡みされるんですけど??









っていうか、ひそひそ話しても聞こえてるからね??









これは女子だけではなくて、









男子『なんで紫耀あいつと話してるんだよ~』









廉『紫耀!あんなやつと話してないで俺たちと話そうや!(大声)』









なんて、ながせまで私を「あんなやつ」よばわり。













中学生の頃は廉!あなた!!って呼んでたんだけどなぁ、









まぁ嫌われてるのは分かってるから別にいいんだけどね、

プリ小説オーディオドラマ