第15話

永遠の``ザコキャラ´´
354
2019/04/26 08:34










廉「何でおれがあいつの話をしなきゃいけないん?」










平野『そこなの!』










平野『なんであなたのことをあいつ呼ばわりしてるの??』










平野『2人の仲の良さはどこいったの??』










平野『俺が転校して戻って来るまでに何があったの??』










最初、佐藤あなたって名前を聞いたときにピンときたんだ。










(フルネームいきなり出してごめんなさい💧)










あれ?廉の幼なじみで初恋の...!!って、










でも全く話してる様子もないし、こんなこと言うのもあれだけど










みんなに嫌われてるし...










あなたの写真は廉に見せてもらったことがあるから、めっちゃ可愛いのは知ってる、










性格とか、面白かったこととかも、廉に聞いてるから全部知ってるつもり。










だから、"廉からあなたを奪おう"って決めた。











廉には悪いけどね、










話を聞いてるうちにどんどん気になっていって、隣の席になって話してみると本当は優しくて面白いんだなって。










俺は、あなたのこと好きなんだな、って確信した。










あなたのこと守れないやつなんかにあなたを渡したくない。










だからね、廉?










あなたは俺が貰うよ?

プリ小説オーディオドラマ