第20話

永遠の``ザコキャラ´´
301
2019/07/14 03:52










泣き止んでから、2人でお互いにコーディネートした。










私はもう帰ろう?って言ったんだけど、平野が、










平野「せめて、今日くらいは楽しもう?」










平野「今だけでも、元のあなたに戻ろうよ!!」










って言ってくれたから










髪の毛も少し短くして整えて、










服も買って、ネイルもして、ほんのりメイクもした。










平野にお礼がしたくて、私も平野をコーディネートしてあげたら時間は結構経っていて、










平野「そろそろ帰ろっか。」










あなた『そうだね。』










あの後、何も言わずに家まで送り届けてくれた。










あなた『平野、今日は本当にありがとう。』










あなた『久しぶりにめっちゃ楽しかった、!』










平野「全然!!じゃあまた明日学校でね?」










あなた『うん、』










あんな可愛い顔してるけど男らしい所あるんだなぁ










でも、楽しい時間はこれでおしまい。










明日からは、``ザコキャラ´´の姿に戻るんだ。








































なんて言ってる私は、本当の姿で有名になってることをまだ知らない。










-----------------------------------------------------------------------









3ヶ月間も出さなくてごめんなさい、!









ストーリーに迷いがあって...









できるだけ更新頑張ります!!!










(小説尊敬してる、く~れんさん、永瀬流星さん、紫優海さん、ながれんさん、アリスさん、お気に入りありがとうございます(;;)\‪‪❤︎‬/)

プリ小説オーディオドラマ