第9話

永遠の``ザコキャラ´´
365
2019/04/21 05:41
花蓮ちゃんに言われたあと、すぐに廉にLINEした、









あなた

ごめん、明日から私と距離置いて、










廉からはすぐにLINEが、
な が せ れ ん
な が せ れ ん
は!?なんでなん!!










返信しようとしたけれど、










-`·脅したこと言ったら、あんただけじゃなくて廉くんもどうなるか分かるよね?·´-









なんて言葉が頭に響く。









そんなこと出来るわけない、なんて気にしなければ良かったのかな、









でも、あのときの私にはそんな勇気なんてなかったんだ、



















"つ ぎ の ひ"











廉とは距離を置くようにした、









最初は心配して話しかけてくれようとしたけれど、そのたびに花蓮ちゃんの友達のグループに話しかけられてた、









はじめは迷惑そうにしてたのに、少し経つと私には見向きもしなくなった。









それだけなら、我慢できたからまだ良かったんだけど、









しまいには、明らかに冷たい目で睨まれたりするようになっていた。








きっと、何か身に覚えのないことを言われたりしてるんだろうなぁなんて想像がつく、









あぁ もう私の味方はいないんだな、って









自分から突き放してるんだけどね

プリ小説オーディオドラマ