第5話

1,301
2019/08/08 07:17
ピピピ ッ   ⏰
あなた 、
あなた 、
ふわぁぁ 、眠 ッ  … なんか重いんだけど、
望
まぁま 、( 微笑
あなた 、
あなた 、
わぁ 、のんちゃん 。おはよ 、( 頭撫
望
抱っこッ  !!
智 洋
智 洋
わッ … のんちゃんばっかずるい ( 頬膨
あなた 、
あなた 、
ほら 、二人ともおいで ( 抱
望 ・ 智
望 ・ 智
やった ~ !!  ( 抱着
あなた 、
あなた 、
うをぉぉ 、 笑
よし 、下行こッ ( 微笑
望 ・ 智
望 ・ 智
は ~ い !!










































絶賛 、子育て中です ✨✨

のんちゃんと 、智くんの甘えたが分かったとこで …


朝ごはんと 、あとの方達を起こしに行きたいと思いまっせ ~ ( )




あなた 、
あなた 、
みんなぁ 、起きて ~ !!
照 史
照 史
めっちゃ眠い ~ ( 目擦
淳 太
淳 太
ほら 、起きてシャキッとし !!
崇 裕
崇 裕
今日の朝ごはん 、何 !?
あなた 、
あなた 、
今日はな 、パンとスープとサラダやで  ??
いつもと変わらんかもしれんな 、笑
照 史
照 史
やったぁぁ !!
よし 、早く食べよぉ ~ ( 急
流 星
流 星
まま … ( 眠
あなた 、
あなた 、
流星 、笑
おはよ 。( 微笑
大 毅
大 毅
まっま ~ おはよ !!  ( 大ちゃんスマイル
あなた 、
あなた 、
お 、偉いね 笑
おはよ !!
淳 太
淳 太
よし 、みんな揃ったから 。
ごはんたべよ !!
あなた 、
あなた 、
よし 、手を合わせて !!
いただきます 🙏



































朝から 、すごい賑やかだけど …

やっぱ 、みんな可愛いし ♡♡

結局 、とりこになるよね 笑



よし 、つぎは 、学校と保育園送ってかなきゃ 👊👊





















NEXT 🚗💨

プリ小説オーディオドラマ