第3話

1,385
2019/08/06 12:37
大 毅
大 毅
きゃははッ !   ( ニコニコ
おじいさん
おじいさん
この子は 、大毅 。
いつもニコニコで 、ちょっと騒がしい男の子だ。笑
あなた 、
あなた 、
でもでも 、めっちゃその笑ってる顔可愛いですよね 笑
流 星
流 星
大ちゃん ~ うるさいから 、ちょっと静かにして 🙁
おじいさん
おじいさん
あの子は 、オシャレ好きな流星 。
凄い 、イケてるだろ ((
あなた 、
あなた 、
めっちゃ 、オシャレですね ✨
これで 、末っ子みんなですか ??
大 毅
大 毅
うわぁ ~ ままや !!  ( 抱き着きに行く
流 星
流 星
俺も行く !!  ( 大毅と争って抱き着きに行く
あなた 、
あなた 、
うをぉ 、元気やな 、笑   ( 頭撫
おじいさん
おじいさん
この4人は 、末っ子軍団    (  )

あとの 、3人は … もうちょいしたら帰ってくるはずだ 。
望
僕もぉ … 抱っこして 😑💭
智 洋
智 洋
のんくん 、そんなに甘えてたらアカンで .
望
だ 、だってぇ  !!
あなた 、
あなた 、
ほら 、おいで?   ( 抱っこ

( 帰ってくるって … 小学生なん !? )
望
ふふっ 、ママ大好き ♡♡  ((
































なんか 、末っ子軍団めっちゃ可愛いねんけど …





上の 、3人って … どんな感じやろ 😅💭


















プリ小説オーディオドラマ