第7話

ろく
5,331
2020/11/13 16:40
深澤「疲れたー」

目黒「ふっかさん、歳なんじゃないんですか?」

深澤「は?ちげぇーし」

目黒「え、めっちゃキレるじゃん」

渡辺「歳の事言ったらうるさいよ?こいつ」

深澤「俺はまだ28!」

目黒「アラサーじゃん」

渡辺「23に言われたら勝てねーよな」

深澤「アラサーで悪かったな」

目黒「別に〜、可愛いんじゃないんですか?」

深澤「めめのその可愛いってなんなの?」

渡辺「こいつが可愛いわけないじゃん」

深澤「分かってはいたけど面と向かって言われると傷付く」

渡辺「ホントのことだし」

深澤「うん、お前は変わらんなぁ」

渡辺「俺眠いから寝る」

目黒「ほんと自由人」

深澤「めめも大概だけどな」

目黒「あ、ふっかさん」

深澤「ん?」

目黒「ちょっと部屋行ってもいいですか?」

深澤「別にいいけど、散らかってるぞ?」

目黒「じゃあ俺の部屋で」

深澤「風呂出たら行くわ」

目黒「待ってます」

深澤「ほーい」

プリ小説オーディオドラマ