第33話

さんじゅうに
3,795
2020/12/04 15:33
深澤「俺のベット狭くない?」

ラウール「狭くない!」

深澤「いや、狭いだろ」

ラウール「くっついたら寝れるもん」

深澤「落ちない?」

ラウール「ふっかさん壁側行ってよ」

深澤「いや、ラウが壁側行きな」

ラウール「だーめ!ふっかさん落ちたら骨折れちゃう」

深澤「そんな脆くねーよ」

ラウール「いいから、壁側行って」

深澤「…」

ラウール「ねぇ、ふっかさん」

深澤「ん?」

ラウール「俺さ、ふっかさんの事好きなんだよね」

深澤「うん…うん?」

ラウール「大好きなの」

深澤「そ、それってさ」

ラウール「なぁに?」

深澤「メンバーとしてのすき…」

ラウール「なわけないじゃん」

深澤「で、ですよね、、あはは、は、は…」

ラウール「付き合いたいと思ってる」

深澤「ラウール、それは」

ラウール「スースースースー」

深澤「いや寝てんのかい」

深澤「寝顔は可愛いのにな」

深澤「俺も眠いし寝よ…」

プリ小説オーディオドラマ