第5話

よん
5,805
2020/11/13 16:28
ガチャ🚪


渡辺「ただいまー」

深澤「あれ?翔太だけ?」

佐久間「俺が見えねーのかよ」

岩本「あ、小さ過ぎて見えなかったわ」

佐久間「みさ〜げてごら「他のメンバーは?」おい!」

渡辺「阿部ちゃんと涼太はトイレ」

向井「てか、一緒に住んでるって?聞いてないやん!」

渡辺「だって、言ってないもん」

向井「なんでや!」

佐久間「何の話?」

深澤「俺とめめと翔太が一緒に住んでるって話」

佐久間「え、じゃあめめとふっかが付き合ったの?」

岩本「は?」
向井「え?!」

深澤「何故そうなる?」

目黒「もし付き合ってたとしても、なんでしょっぴーまで一
緒に住むんですか‪w」

佐久間「あ、そっか」

渡辺「そうだったら、俺だけ邪魔者じゃん」

深澤「実際そうだろ」

渡辺「え?」

目黒「俺とふっかさんの邪魔しないで貰えますか?」

渡辺「え、そんなつもりじゃ…」

深澤「ふははっ‪w」

目黒「冗談だから‪w‪w‪w」

佐久間「二人とも気づいてないの?」

めめふか「何が?」

佐久間「照と康二の顔」

めめふか「?」

渡辺「お前ら鈍感すぎるだろ」

目黒「どういう事っすか?」

深澤「お前らは何言ってんの?」

佐久間「照と康二、どんまい」

めめふか「なんで?」

プリ小説オーディオドラマ